IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


平日ラン(チ)会 - 2013.03.08 Fri

平日お休みあるある組で発足された「平日ラン会」。(第一回はこちらから)
第二回目は我がホームグラウンドでの開催となりました。

我が家でランチの後にりんくうドッグラン&関空が見えるりんくう公園のお散歩の予定でした。

まずは腹ごしらえ~。 カフェ風のおもてなしにしましたよ。

E-Pinカフェお~ぷん♪


カフェ風ちょこっと盛り
カブのスープ
チキンシーザーサラダ
にんじんとツナのマスタードマリネ
カリフラワーとうずら卵のカレーマリネ
ブルスケッタ2種(レバーペースト&牡蠣のオイル煮)
IMG_7890.jpg
中央はサーモンハンバーグ ディルクリームソース

女子(?)はちょっとずつ色んなお味楽しむのが好きだからね~。

パスタ2種

ロマネスコと自家製からすみのペペロンチーノ
IMG_7893.jpg
自家製のからすみだから心置きなく贅沢に使っちゃうよ~。


菜の花のうにクリーム
IMG_7895.jpg


食べ終わるまでちょっと待っててね。
IMG_7891.jpg
人間ごはんをワンズから死守するべく待機中のジローとそらちゃん。

それに対してパスタを首からぶらさげ盗み食いをしたのはシャンティという失態。育ちがバレる。

お腹も満たされたら人間もワンコもまったり~
IMG_7919.jpg

話は尽きず・・・
IMG_7907.jpg
気づけば夕方。爆。
ランはもういいっかぁ~的な飼い主達。

これじゃただのランチ会だね。(それはそれでいいのだ~!)

いや、一応「平日ラン会」ですからね。行きましたよ。

しかしカメラを忘れる。ちーん。(やる気のなさがバレバレ)

iPhoneでの精一杯。
fc2blog_201303072255172b2.jpg
ぽつん。

ランでの様子は「わんこ時々人間」または「そらちゃんと!」でお楽しみください。そのうちアップしてくれるかと思います(丸投げ)

「イタグレ ジローの何でもかみたいねぇーん」はそのうち「E-Pinの何でも食べたいねぇーん」にタイトル変更されるかと思います。(ウソです)


あ~ 楽しかった♪

また来てねぇ~。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそうーーー。
パスタ、ヤバい!!食べたいっ。

私も平日お休みがあるので関西にいれば参加できるのにな(・ε・` )

さすがやな~

2人だけの食事の時でも
あの豪華さだもん。
お客さんがきたら、すごいことに
なるよね~。(^-^)
さすがです!!

いいなぁいいなぁいいなぁ~
からすみ食べたことないなぁ。
食べたいなぁ…
いいなぁ(あー、しつこい(笑)

平日休みの会、次回参加希望です♪

すご~~い!!おいしそう!!
我が家の食卓とえらい違いです。
ワクチンのアレルギー、うちはP&発熱、発赤ときどき瞼が腫れる。。
なのでワクチン前にアレルギー止め打ってます。
しかも必ず朝一受診。何かあった時、すぐいけるようにです。

Re: miho様

平日のお休みに関西来てくださ~い。(いや、いつでも)
大歓迎しますよ(笑)
でも、mihoさんがいつもアル君と美味しいお食事とお酒を楽しんでるのは知ってますよ~。
それを見てヨダレ垂らしてる人ここにいます。ほほ~。

Re: さらさらぴこ(飼い主①) 様

そ、そんなぁ。
我が家も毎日宴会じゃないですよ。
ワタクシが食いしん坊なので色んな物を食べたいだけです。
お客さんが来てくれるなら更に色んな物が食べれる。うっしっし~てな感じです。
ワタクシが美味しいって思う物が他の人も美味しいって思ってくれたらとっても嬉しいです(そうでない場合も多々あり)

美味しそ~!
ミシンを持ってお嫁に行ってもいいですか(笑)
服を縫いまくるのでご馳走食べさせてください。
PINさんは幸せだな♪

Re: りえ様

うちには薪ストーブないよ。まりぴー家にはあっていいなぁ~。
うち狭いよ。まりぴー家は広くていいなぁ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。しつこい?
けどうちにはからすみあるよ。いいだろ~!
次回ぜひ参加して下さい。

Re: ぴーちゃんのmama様

来て 来て~♪
よーめーに~ 来ないかぁ~♪
物々交換成立!
縫いまくりの方が絶対しんどいと思うけどねぇ~。
てか、縫いまくって欲しいなぁ~。

あっ、ちなみにPinさんはさほど喜んでません。

Re: ちえ様

今回初めてアレルギー反応がでましたがリッキーはたくさんのアレルギーと戦ってて本当に偉いと思いました。
ワクチンを打つ為に抗アレルギーの注射接種には抵抗があります。
それを打たなければ反応が出た後に結局抗アレルギー注射を打つ。にわとりが先か卵が先かみたいな感じなのでしょうか?
来年のワクチンまで悩みます。

スゴすぎるっ!
まさに、cafe de e-pinじゃーありませんかっ!!
てか、からすみ自作する人、私の回りにはいなかったし(驚)
ボラの卵巣(だっけ?)って市販してる?
からすみは、いただきもので「ちこっ」とお目にかかるものと思ってました(笑)

私も行きたい…(ぼそっと…笑)

Re: レオ母様

そうそう、ボラの卵売ってたのですよ。
滅多にお目にかからない代物ですよね。後からもっと作れば良かったと後悔し魚屋さんに問い合わせ入荷したら連絡下さいと伝えましたが未だ連絡来ずorz。魚屋さんも滅多に入るものじゃないと言ってました。
まだからすみあるでよ。どうぞ来てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/317-bfe2d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海ふれリベンジ «  | BLOG TOP |  » 我が家にやってきた~♪

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

