IMG_8726 (2)

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家にやってきた~♪ - 2013.03.06 Wed

前回のナディアの記事でたくさんの方にご心配をかけてしまい申し訳なく思っております。
そして、たくさんの方より激励の温かいお言葉を頂きナディアの事を気にかけてもらい本当にありがとうございました。
ナディアは元気です。
抗アレルギーの注射で顔の腫れも引き食欲旺盛でいつも通りに戻りました。


で、今日は我が家に・・・

ジローがいる
IMG_7913.jpg

さすけがいる
IMG_7910.jpg

そらちゃん(右)がいる
IMG_7899.jpg
ナディア・シャンティ・そらちゃん


18歳のお誕生日を迎えたばかりのスライムじいさんもいる
IMG_7915.jpg
置物じゃないからね~。


なんだか不思議な気分。


なぜなら・・・

平日ラン会inE-Pin家なのだ~!!

IMG_7886.jpg



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はほんとに御馳走様でした!
お料理上手なうえにおもてなし上手!!
全部おいしかったよ~
次はでっかいしゃもじ持って行くね(笑)




Re: ジロー母様

ありがと~♪
ジローには試練やったかな?
楽しかったね。また来てね~。ヨネスケ並みの突撃でも大歓迎よ。

昨日はお邪魔様~!
めっちゃ美味しいランチありがとうね~♪
もうね・・・e-pinさんのレパートリー全部食べたくなったよ(笑)
ジロー母なんでしゃもじなんやろ?
私はタッパ持参するよ~(爆笑)

ゴチでした~~
めちゃめちゃ美味しくて
ほんと、カフェできるや~~ん♪
散らかすだけ散らかしてほんとごめんね・・

良いな~~~・・・
ぜひ私もヨロシクお願いします~

Re: 小谷さすけ様

こちらこそ遠くまで来てくれてありがとうございます。
お口に合って良かったです。美味しいと言っていただけるのが一番うれぴーのだ。
次回はタッパ持参ね(笑)
ジロー母のしゃもじはヨネスケの突撃隣の晩ごはんのしゃもじです。

Re: mawashi 様

こちらこそありがとー。
デザートは夜にPinさんと一緒に頂きましたよ。ゴチでした。
今度はオット様もぜひ~。
自分の家でプチワラワラ経験できて嬉しかったよ。
また来てね~。

Re: mumusora 様

mumusora母も平日お休みあるある?
ぜひぜひ参加して下さいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/316-2d8157ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日ラン(チ)会 «  | BLOG TOP |  » 大変!ナディアのお目目が!!

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

