IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


おもちゃはどこ?としゃぶしゃぶ - 2013.03.01 Fri

いつものようにおもちゃで遊んでただけなんだよね。

エリカラの中にすっぽり入って近すぎてどうしていいか分からないからってそんな目で訴えないで。
IMG_7819.jpg
ナ)おもちゃどこいった?

目の前にあるんだけどな・・・


はい!絶賛肉祭り中でございます。
(毎日肉続きではありません。あしからず。)

いつかの晩ごはんはしゃぶしゃぶ。
IMG_7780.jpg
このところ体調不良で元気のないPinさん。

肉さえ与えときゃ~と単純発想のヨメ。

しゃぶしゃぶでっせ~。
IMG_7784.jpg
旭ポンズと特製ごまだれで召し上がれ~。

fc2blog_20130301094323e1b.jpg
お気に入りのごまだれは温泉卵に市販のごまだれにポン酢に青しその千切りと青ネギの小口切りを混ぜたもの。

ごまだれよりあっさり食べれてうんまいよ。
IMG_7788.jpg
お肉が一番美味しい時に食べれるように食べる分だけお肉投入。

お肉が入ってない時はPinさんの動きが止る事はワタクシは知っているのだよ。むふふ。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/313-f0d479ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果てしないイタ服作り第二弾 «  | BLOG TOP |  » ちっちゃいのんとおっきいのんとステーキ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

