IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


ちっちゃいのんとおっきいのんとステーキ - 2013.02.28 Thu

ちっちゃいのん ナディア イタリアングレイハウンド 1歳3ヶ月 約5kg
fc2blog_2013022809112951d.jpg

おっきいのん アーズ アイリッシュウルフハウンド 8ヶ月 約50kg
fc2blog_2013022809114036f.jpg

fc2blog_20130228091159a4c.jpg
ア)ちっちゃいなぁ



fc2blog_201302280912082d5.jpg
ナ)おっきいなぁ

アーズはまだまだ成長途中。大きいコは70~80kgにもなります。体は大きくても穏やかな気性のウルフルズ。大きくなっても仲良く遊んでね。


はい、いつかの晩ごはんは肉祭りでした。


Pinさんが愛して止まないお肉。
お肉さえあれば何もいらない。
ノーミートノーライフの肉星人の為のステーキプレートです

ステーキ(わさび醤油)
インカのめざめの明太クリームチーズマッシュ
カリフラワーとうずら玉子のカレーマリネ
コブサラダ
IMG_7733.jpg
こちらワタクシ用 ステーキはわさび醤油で食べるのが好き。


Pinさん用

どーん
IMG_7720.jpg
焼き汁が残ったフライパンににんにく醤油で作ったソースでこれでもかの肉。

トーストの上にステーキを盛り付けて出すステーキハウスを真似てお肉の下にトーストを隠したのだが不評でした。
肉汁&ソースをトーストが吸っていいかと思ったのが逆効果。
肉汁は肉汁として味わいたいらしい。
余計なお世話とはこの事。


これでも足りずワタクシのお皿にまで手が伸びた事は事実。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

肉部としては見逃せない記事であります…いつもご飯が美味しそうです( ゜ρ゜ )

最近、肉があんまり食べれなくなってきた、おばはん ありす♪です^^;
食べれるのは若い証拠ですよね~
わたしは、その横の芋?が食べたい!!

Re: miho様

肉部に関西支局があるならPinさんは部長になれます。但し、オシャレなお店を知っているとかではなくただの肉バカとして。爆。
我が家には「月一ホルモン」と名して月に一度焼肉を食べに行くというハウスルールがあります。
過去の記事にも地味に肉ネタ多いのですよ。
次回mihoさんが関西にお越しの際はPinさんと肉談義に花を咲かせてやって下い。

Re: ありす♪ 様

ワタクシもこうも肉々しい相方と一緒にいるとあまり食べれなくなりました(一般的な女子よりは食べる)
一人だと野菜や魚中心のメニューになります。
レンチンした芋に明太子とクリームチーズと和えたマッシュポテト(?)ポテトサラダ(?)の横の芋美味しいですよ。

いつみても。。。

豪華なご飯ですね~~
お料理上手v-238憧れですv-237
ぜひぜひ、私にでも出来る簡単ウマウマメニューの
レシピを頂きたい~~~~v-398

大きいワンちゃんと遊べるのが、凄い!
肉も美味しそう!
辛子醤油も好きです(^ ^)

Re: mumusora 様

牛肉に塩コショウして焼く。。わさび醤油で食す。いじょー。こんなんでよろしいか?
簡単メニューも多い(ばかりとも言う)ですよ。横っちょのマッシュもじゃが芋と明太子とクリームチーズ混ぜただけだし、カリフラワーもすし酢みたいなのんにカレー粉とオリーブオイルとうずら玉子をマリネしただけです。お試しあれ~♪

Re: ALEX&LALA 様

攻撃的でなければ大きいコにも遊んでもらいます。ただし相手側の方が「骨折れそう~」と逆に怖がられますが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/312-00f43203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃはどこ?としゃぶしゃぶ «  | BLOG TOP |  » 本物VS偽物

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

