IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


少しの我慢といつかの晩ごはん - 2013.02.26 Tue

ナディアのセルフ抜糸事件により飼い主猛反省し病院から貸し出してくれたダックス用のエリカラに変える事にしました。
(実は懲りずにドーナツ型のエリカラを試作したのですが完全に失敗に終わりました)
傷口が広がり最悪縫合し直す事になることを考えると今少しだけ我慢してもらいます。

ナディさんお顔が見えないね~
IMG_7820.jpg

マズルより長いエリカラに距離感覚がつかめずコツン、コツンっと至る所でぶつかっていますがこの環境に慣れてもらうしかありません。

エリカラを忘れていつもと同じ行動をしてしまうのでシャンティにもコツン、コツンとぶつかり被害者となっていますが威嚇吠えはなくなりました。
IMG_7824.jpg
それでもくっついていたいナディアと迷惑シャンティ。

近づく時はそーっとね。



はい、お久しぶりのいつかの晩ごはんです。

ちょこっと盛り(トリッパ・ココさち巻き・カリフラワーとウズラ卵のカレーマリネ)
牡蠣と長ネギのガーリックバター醤油
ニラダレ湯豆腐
IMG_7718.jpg

サーモンのお刺身
こうなごの塩焼き
水菜と牛肉のあっさり煮
とろろ昆布温奴
IMG_7150.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ナディちゃん、少しのがまんがまん、だね i-227
遠目で見ると女子が大好き、ビジュー(bijou?)つき!?かと思い、
ナディアちゃん、女子力高めたな、と思ったら、
この金のポチポチは、サイズ調整用のボタンでしょか?
ちょっとゴージャスに見えたのは、私だけ? i-229

トリッパ、まだ残っていたんですね、 食いたか~~~!

Re: nucra様

ビジューに見えたのはきっとnucraさんだけだと思います。笑
そんな女子力ナディアもワタクシもびょーいんも持ち合わせていませんから。あはっ
オシャレに見えたならそれでいいです。
トリッパまだ残ってたと言うよりどんなけ前の晩ごはんやねん!です。えへへ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/310-907a3279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物VS偽物 «  | BLOG TOP |  » もう一つの手術

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

