IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


変顔シャンティ - 2012.04.06 Fri

シャンティさん歌舞伎役者かい?


IMG_1025_convert_20120405095335.jpg

あれれれ

おっと


IMG_1022_convert_20120405095150.jpg

シャ)わっ

   わっ


ナ)兄ちゃん何か変


IMG_1021_convert_20120405095058.jpg

きゃは~ 目が白いよ。怖え~。

魂抜けました。

悪魔に魂を売ったエクソシストシャンティさん!




シャ)「悪い子はいね~か」



それ、なまはげちゃいますか?




いつかの晩ごはん

カキ&エビフライ・ささみしそフライ(肉星人Pinさん用)
あさりと菜の花の酒蒸し
ブロッコリーのゴマドレ
グリーンサラダ

IMG_1002_convert_20120405215048.jpg


今年最後かな?
大好きカキフライ
IMG_1004_convert_20120405215208.jpg

カキフライはタルタルソースっしょ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ども
相変わらずおもろいやん

昨日、4フェレ家にSさんTさんが遊びに来てくれました。

SさんにEさんのブログを教えてと言われ教えちゃいました!!!

んで、Tさんも見てました。

Tさんかなり気に入ってましたよ。

おもしろいおもしろいとニヤニヤしてました。

料理も美味しそうやな~って言っとりました。

んで、3人でEさんハウスに行く日にち勝手に検討したりして・・・

こわいやろ~^^

また、報告します。


Pさんへ

携帯の充電器の命は預かった

返してほしければ、私を晩御飯に招待すべし!!!

ちがうもんやな

こんにちは

どなたですか?

南中の南端っこに住んでいる「まっさち」と申します
4ふぇれさんから教えていただいてきました

おはいりください

ありがとう(byくわばら)



同じ犬種でも顔ちゃうもんやな
木曜日休みやねん
あそんで
電柱のとこの花壇に何植える?

4フェレの母様

携帯の充電器を人質にしなくてもご飯ご馳走します!!
いつでもどーぞ

まっさち様

おはいりいただきありがとう

やっぱり犬もそれぞれ顔が違うもんですよ
シャンティと同じグレーでも色合いが違うしね
木曜日初対面してやって下さい

花壇ね
悩みどころで未だに植えれずなんなんです
桜かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/31-9b66fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 プロローグ  «  | BLOG TOP |  » カレーなる変身

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

