IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナディア帰って来ました。 - 2013.02.22 Fri

避妊手術の為一日入院したナディアを迎えに行って来ました。

病院に入ると他に患者(犬)さんいなくて受付にワタクシ一人でした。
待っていると奥から「キャイーン キャイーン」とナディアの声が聞こえ少し感傷的になってしまいました。
「出して 早く出して~」と言っているようでした。
しかし、元気な声。まずはほっと一安心。

先生から手術や薬の説明などを終え一日ぶりの再会です(大袈裟)

しっぽ高速ブンブンで元気そうな様子でした。
麻酔の覚めも良く元気ですよ。ただ外に出たい出たいと朝ごはんも少し残しました。と先生。

食いしん坊ナディアがごはんを残すのはありえない事。やっぱり慣れない環境のストレスもあるのかなと思うと
ドライフード

4粒

残したそうな・・・ちゅーとはんぱ(爆)



病院のエリカラを付けたまま帰宅。
シャンティの反応も気になるのでナディアをだっこしたままリビングに入ると
IMG_7753.jpg
シャ)くんくん なんかちがうニオイがする

IMG_7756.jpg
のってみよう

IMG_7754 (2)
きのうどこいってたん?
ナ)びょーいん

IMG_7757.jpg
ほんまかぁ?
ぽんぽんイタイタやねん

2匹ともエリカラが気になるようでぎこちない。
IMG_7758.jpg
コレなんや?
きずなめたらあかんねんて

エリカラを外すと
IMG_7767.jpg
アチョー


IMG_7768.jpg
きのうはひとりでねたんやで エライやろ?

一日ぶりの再会の抱擁?
IMG_7765.jpg
おかえり
ただいま

やっぱり皆一緒がいいね。
ナディアよく頑張ったね。おかえり。


頑張ったナディアにかーちゃんからプレゼントがあるのだよ。うふふ

(それプレゼントって言うか~???って物ですが・・・)


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったですね(^ ^)
シャンティくんおお喜びですね(^ ^)
最後の写真とても素敵です。

ナディアお帰り~。頑張ったね!
やっぱりにいちゃんと一緒がいいね。
プレゼントってなんじゃらほい♪

おじゃまします!

ナディアちゃん元気そうで良かった~☆
だけど、しばらくは安静にしてなくちゃね!
かーちゃんの雷が落ちるかもよ♪(´▽`)

避妊・去勢手術はうちも何度も経験あるけれど
(※ただし猫。たくさん)

病院から手術は大丈夫だったと言われても
やはり会うまではねー

ねこは動物病院帰りのねこに付きまとって
ニオイかいだ挙句シャーシャー言うけど

犬は吠えたりしないの?

ナディアちゃん、手術よく頑張りましたね!
ママさんもお疲れ様でした☆
無事手術が終わり一安心ですね。

我が家も、避妊手術を受ける事にかなり抵抗がありましたが、
ヒート後の体調不良やステラの人生を考えて決断しました。

術後も私たちの心配をよそに元気元気だったので、嬉しい裏切りに感謝するほどでした~

元気な姿のナディアちゃんを見てるとステラの時を思い出します^^
きっと傷口も早く良くなりますよ~

シャンティくんも嬉しそう♪
早くお友達とも遊べるようになると良いですね~♪

Re: ALEX&LALA 様

しっぽプンプンで喜ぶナディアに対してシャンティのしっぽの感情表現は分かりにくいのですが喜んでいたと思います。
最後の写真この瞬間を見た時、例えじゃれ合っているにしても再会の抱擁にしか見えずほっこりしました。

Re: ジロー母様

そうだね、やっぱり一緒じゃないとシャンナディじゃないからね~。
ナディアに寄り添うシャンティを見ているとたまらんのですぅ。
プレゼント?ほんま大したもんじゃないしプレゼントとも言えない代物。
何だろね~?

Re: マスター様

かーちゃんは至ってやさすぅぃので雷は落ちないよ。
って、すでに傷口なめてるナディアに怒ってますが・・・たはっ
思っていたより元気で食欲もあり一安心しました。ありがとうございます。


Re: 十里様

ワンワン言うてましたよ。再会を喜んでと飼い主勝手解釈してますが・・・
ちゅーか、十里家のニャンズ避妊・去勢しててあの数???いったい何匹いるの?

ナディアちゃん、退院おめでとうございます。
本当に退院するまで不安ですよね...
帰りを待っている者としては人も犬(同居犬)も同じですね。
シャンティくんの姿からはナディアちゃんに対しての気持が
ヒシヒシと伝わってきます。

昨年うちの小花も病気が見つかり卵巣を摘出しましたが退院する時に
自分で抜糸する子もいるので...と先生に言われて抜糸までドキドキした事を
思い出します。

Re: ステラmama様

避妊手術はやっぱり悩みどころですよね。
シャンティの時も散々悩みました。
帰ってきてから元気がないのはエリカラのせいで思っていたより元気で食欲もありました。
なんならシャンティが晩ごはんを残し、その残りをナディアが食べるくらい元気でした(笑)

今は傷口が痛々しいですがすぐに良くなりますよね。

Re: さなへつき 様

ありがとうございます。

今、油断すると傷口を舐めそうにするのでワタクシも抜糸までドキドキが続きそうです。
かんなちゃんも早く良くなるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/307-76b29464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナディアへのプレゼント?! «  | BLOG TOP |  » ナディアが居ない日

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

