IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


既製服>手作り服と海老の湯葉巻き - 2013.02.17 Sun

昨日はたくさんのメッセージありがとうございました。
皆さんの褒め殺しを糧に今後とも果てしないイタ服作り頑張っていきたいと思います(気持ちだけは十二分にある。但し実力が付いていかないのねぇ)

で、調子に乗りやすいタイプなので早速・・・

じゃん。
fc2blog_20130216205233e0a.jpg
生地買っちゃった。

で、どーすんだ!???知らねぇ

生地も結構いいお値段するのねぇ。
早くも可愛いイタ服買った方がいいんじゃねぇ?っと思っております(ずっと思ってます)
だって~。可愛いしぃ~。丁寧な作りだしぃ~。ぽっちっとするだけだしぃ~。
悪魔が囁いております。



はい、お久しぶりに行ってみましょー!
いつかの晩ごはんです。

海老としその湯葉巻き揚げ
大根と結びしらたきの煮物
大根サラダ
IMG_7660_convert_20130216211104.jpg
大根&大根かぶり。気にしない~(気にしろよ!)


IMG_7661_convert_20130216211159.jpg
湯葉に青しそと海老をくるくる巻いて天ぷら粉につけて揚げる。うんまいよ~。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どーもー、犬さらいでーす(笑)
あ、「さらうリスト」改め「勝手にうちの子リスト」なんで(爆)
え、同じじゃね?って?!

舞母さんに教えを乞うた甲斐があってやる気スイッチ入りましたか?
Eさんセンスよさげだから、きっと生地もうまく使ってオサレなイタ服いっぱいできそう☆(って、何のプレッシャー?)
「Eコレ」楽しみにしてますね~♪

Re: レオ母様

出た!この犬さらいめっ!
でも、それほどナディアを可愛がってくれてるので許す。

やる気スイッチは入ったけど実力がついてこないのよ。トホホ。
生地選びとか組み合わせも悩むのね~。そんなレベルじゃないし・・・
そして生地なんか買ったことなかったから知った事実・・・ええ値段するのね~。
サクサク作れるようになったらレオ君のも作っちゃる(あくまで上から)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/303-0e9daefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリッパとココさち巻き «  | BLOG TOP |  » 果てしないイタ服作り完結編?

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

