IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


特等席は誰のもの?@まりぴー家 - 2013.02.13 Wed

ピザ会のつづき・・・

飼い主がご馳走で満たされたらワンコにもおやつタイム~♪
IMG_7621.jpg
ワンコは全部で14匹だったらしいです(参照:わんこ時々人間)

ルージュ
IMG_7627.jpg

ヴェン
IMG_7637.jpg

やっぱりみんな薪ストーブの前が特等席という事を知っている。
IMG_7606.jpg

マイトも・・・
IMG_7579.jpg

さすけも・・・
IMG_7632.jpg

入れ代わり立ち(座り)代わり
IMG_7629.jpg

あったかいねぇ~
IMG_7651.jpg

電車ごっこ?
IMG_7647.jpg

とっても居心地のいいまりぴー家・・・

って、ちょっとくつろぎ過ぎやろ~!!
IMG_7638.jpg

寝ましたzzz
IMG_7640.jpg

誰んち?
IMG_7641.jpg
シャンティ&ナディアが一番くつろいでたのではないかと思われます。(もしくはワタクシとも言う)

絶品のお料理の数々&楽しいおしゃべりで時間はあっと言う間に過ぎ居心地が良すぎるまりぴー家にこのまま居座ろうかとも考えましたが泣く泣く帰ってきました。

皆が集まれるこんな素敵なお家に憧れるなぁ~。

りえさん&パパさんありがとうございました。
また行きます!行かせて下さい!勝手に行くかも(笑)!よろしくデス。
あっ!忘れ物取りに行かないと(と、何かと行く口実を作る作戦)


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寛いでもらうのが一番嬉しい(^-^)v
慣れてきたらみんなジャージで来ますから(笑)
是非~(^^)ρ(^^)ノ

じゃ、忘れ物取りに来て下さいな(^-^)v
もっとお家が近かったらe-さんの美味しいご飯毎日食べれるのになぁ(イリビタル気や~♪)

Re: りえ(まりぴー)様

じゃ、次回はジャージでお泊りセット持って行こうかな(笑)
ホントもっとお家が近かったら毎日通うのに。(非常に迷惑。遠くて良かったと今思ったはず)
こっちこそイリビタル気やぁ~♪

先日はありがとうございました☆

薪ストーブの前で寛ぐわんこたち、なごみますねえ(*^^*)
りえ家の居心地よさも♪♪♪

爆睡のシャンティくんに「俺にかまえよー!!」って勝手にキレるレオ(笑)
しつこくてごめんよーm(__)m

ブログ写真でしか見たことなかったEさんの手料理も食べれたし(美味し!)、たくさんおしゃべりもできて、ほんっとに楽しい一日でした(^-^)/ わんこがつないでくれた縁なんですよね~

これからもヨロピコです(笑)

今回も楽しかったですねー 絶品ピザとナイスな持ち寄りの数々 本当に最高でしたね!
私のあの春巻き 本を見て初めて作ったのですが、スパイスを買うときにずーっスパイス好きなとEさんのことを考えてました(笑)
そしてEさん「美味しい」と気に入ってくれたみたいだったので、予想が当たって「よっしゃー」って小さくガッツポーズしそうになりました
レシピお急ぎでなければ、次回会える時にコピーして持って行きますよ
Eさんのお料理も実際に食べることができ、感激でした

あ!上の記事ですが、実はうちも三姉妹なんです
もちろんココさちは末っ子でーす

Re: レオ母様

こちらこそありがとうございました。
犬さらいのレオ母にナディアをさらわれないかドキドキしましたが、楽しかったですね。(笑)
レオ母と父の馴れ初めも聞けた事だし。うひひ
「わんこが繋いでくれた縁」最近皆さんとご一緒させてもらう機会が多いのでヒシヒシと感じております。
これからもヨロピコです。

Re: ココさち様

今回もありがとうございました。楽しかったですね。
ココさちさんのあの春巻き本当に美味しかった。ココさちさんのヨミにまんまとハマってしまった。
ちゅーか、こっちこそ「よっしゃー」って大きくガッツポーズですよ。どストライクです。
今日の晩ごはんはあの春巻きの予定です。成功したら「いつかの晩ごはん」でご紹介しますね。
紹介されなかったら・・・と思っておいて下さい(笑)

早くハウルくんに会いたいよ~。ランデビューまで待てません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/300-14bc9b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3号とランチ «  | BLOG TOP |  » 薪ストーブで焼くピザを食す

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

