IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


Pinさんランデビュー - 2013.02.09 Sat

ワタクシが仕事でPinさんがお休みの日、Pinさんが初めて一人で2匹を連れていつものランに行ってくれてました。しかもカメラも提げて!(←ココ重要。かなり嬉しい)
ランには一緒に行く事はあっても一人で行ったことがなかったのです。(お散歩は行ってくれます)


E-Pin家は写真(ほぼ)もブログもワタクシが楽しんでやらせてもらってますが、
写真はパパさんが撮ってブログはママさん担当、もしくは写真もブログもパパさん担当(笑)って羨ましいなぁって思ってました。撮ってくれた写真を後から見るのも楽しいものでちょっと嬉しかったりします。
(一緒におでかけした時はPinさんも写真撮ってくれたりもします)

さてさてどんな一人ランデビューだったのでしょうか?

はて?何を撮りたかったのでしょうか?
IMG_7161.jpg
大地です。爆

バーニーズのおっきい体でお名前はチビちゃん(笑)
チビちゃんはシャンティとナディアの事がとってもお気に入りなんです。
IMG_7153.jpg
いつもでろでろにしてくれます。爆

IMG_7167.jpg
ナディア、どーしよ?って顔してるぅ。

一方シャンティはしくこくされるとめっちゃ怒る。いつもチビちゃんが近づくだけで怒るんです。
この日もやっぱり逃げてるね。
IMG_7172.jpg

IMG_7174.jpg

IMG_7175.jpg

IMG_7176.jpg

オレは一人がいいねん・・・的な
IMG_7163.jpg

とーちゃんと一緒も楽しいな♪
IMG_7183.jpg

こんな感じだったようです。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おじゃまします!

Pinさんランデビューすごーい!!
わたくしはいまだに御座いません...
おそらくこの先も...
なにせ、てんご&ぼろたんは...
ワンコが嫌いなものでして...orz(涙

Re: Mr.マスター

えーーーーーーーーーっ!てんごねーちゃんもぼろたんもワンコ嫌いなの?!
看板犬なのに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/297-10e386a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエルカムトイレのピザ会 «  | BLOG TOP |  » 髪の毛切りました。

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

