IMG_8726 (2)

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


髪の毛切りました。 - 2013.02.07 Thu

1週間ほど前、随分伸び散らかした髪の毛を切りました。
fc2blog_20130206001254ae3.jpg
かなりバッサリ切ったので周囲の反響も大きく概ね好印象のようです。(たぶん)

本人は髪の毛を切る事に深い意味がないものですが何故か理由を聞きたがるのですね特に大阪のおばちゃんは。

「どうしたん?」とかいまどき「失恋したん?」とかいつの時代やねんとツッコミたくなります。

あるおばちゃんには「離婚したんか?」とまで言われました。

「まだです」と返しておきました。爆


そして、「若くなったね~」と言う感想が多いのですがワタクシは知っています。

本当に若い人には若くなったとは言わないという事を。

だからそのような言葉には浮かれポンチにならないように気を付けます。



さて、いつかの晩ごはんです。

鯖の生姜煮
鶏唐入りサラダ
有頭海老と春雨の煮込み
IMG_7144.jpg

IMG_7141.jpg
海老のダシを春雨が吸って美味いよ~。


そして、いつかのPinさん&ナディア
IMG_7300.jpg
ペアルック(死語?)

ペアってました。わざとじゃないです。(ナディアのスエットの毛玉は見なかった事に・・・)

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

そっかー!若くなったって言うべきだったのねw(●´艸`)
ペアルックお似合いです♪
それとPinさんかっこいい~☆

うぉ~!ビックリです。
お山歩きのどなたかのブログにシルエットが載っていたような気がするけどすっごくイメチェンしていたですね!
それに昭和な雰囲気の美容院?のイスにも…
父娘ペアルックもビックリ♪ ←色が同じ過ぎ!
私中学生の時全部3センチの短髪にしたらモンチッチって言われました(笑)

確かにペアルックやね~
作ったの?知らない間にミシンメッチャ上達してたりして!?

やばい…こないだ「わかなったなぁ~」って言ってしまった(笑)

Re: Mr.マスター様

ええええええええええええええっ?何ですと!?
Pinさんかっこいい?
飲み過ぎちゃいますか?

Re: ぴーちゃんのmama様

そうなんです。スッキリ、バッサリしましたよ~。
お友達がやっている理・美容院なんです。隣にはおっちゃんやったりしますが腕はカリスマ美容師でとても丁寧な仕事でいつも大満足に仕上げてくれます。

ペアルック、ホント色が同じすぎてびっくりしました。たまたまPinさんがだっこして気づいたんです。今まで気付かなかった方がおかしいとも言う(笑)

全部3センチの短髪ってそれ坊主とも言う(笑)

Re: ジロー母様

そうそう実はペアで作って皆でおそろなの~♪

って言いたい。
ミシン?ソレナンデスカ?ニホンゴムズカシイネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/296-246097c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pinさんランデビュー «  | BLOG TOP |  » 婚約者を囲んでオサレ(?)肉料理

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

