IMG_8726 (2)

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念撮影@布引の滝 - 2013.02.04 Mon

布引の滝のハイキングコースにはダムもあるのです。
ダム湖百選だって。あと99は何処だろね~。
IMG_7382.jpg

今日はシャンティ&ナディアもおりこうさんの仲間入りしようね。
IMG_7377.jpg
やっぱりこんなとこに乗せられるのね。

皆一緒に・・・

バラバラ。
IMG_7370.jpg
小雪ちゃんとさすけは微動だにしません。


さすけ氏オトコマエ。
IMG_7411.jpg

そらちゃんはステラちゃんがお気に入り。
IMG_7410.jpg
チュッ❤

最後に唯一の全員集合だよ。(本当は一番最初に撮った写真)
IMG_7305_convert_20130201211743.jpg

いつも楽しい山歩き会ですが今回はスペシャルゲストのおかげで更に楽しいお散歩となりました。
そしてワタクシもシャンティ&ナディアを連れて旅に出たいと思うのでした。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも一番遠くからお疲れです
楽しかったね♪
歩こう会発足した甲斐があったというもんだ~
次回の行き先はシャンナディ家方向と思っております
どこにしょっかなぁ~(笑顔)

Re: 小谷さすけ様

こちらこそいつもお誘いありがとうございます。
毎回自分では行けない(行かない)所に行けてとっても楽しませております。
わんこと一緒じゃなかったら山歩きもしなかっただろうなぁ~。
歩こう会満喫しまくりです。本当に歩こう会は楽し過ぎます。
遠くても出来る限り参加したいので絶対誘って下さいね。

さすけ氏の写真めっちゃカッチョよくない?お気に入りです。うふふ。

スペシャルゲストなだけあって記念写真大成功ですね!
みんな揃って撮れるの羨ましいなあ(^ ^)
ダムも綺麗ですね(^ ^)

先日は、
歩こう会にジョインさせていただいて、
本当にありがとうございました^^

記事を拝読して、楽しかった時間の思い出に浸っております☆
シャンティ君もナディアちゃんも、
ちゃんとマテができて、本当にオリコウサンでした^^

さすけ氏もかっこいい!けど、
そらちゃんと、ステラちゃんの、ちゅ☆
写真も微笑ましい!

シャンティ&ナディアちゃん、
小雪地方にお越しの際は歓待いたしますよ☆

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

Re: ALEX&LALA 様

記念撮影大成功ですか?!
みんなおりこうさんなので我が家が足引っ張ってしまいました(アセアセ)
特にスペシャルゲストの小雪ちゃんとステラちゃんはホント賢くて可愛いのですよ。
布引の滝、おススメ山散歩コースですよ。ぜひ行ってみて下さい。

Re: vini@小雪飼い主 様

こちらこそ、遠いところよくぞいらして下さり、お山散歩ご一緒させて頂きありがとうございました。
本当に楽しかったです。
写真を見てはニヤけております。
ぜひまた一緒に遊んで欲しいです。小雪地方にも行きたいです!!
その際はよろしくなのです。そしてお散歩の後の「ぷはぁ~」の乾杯もご一緒したいです。(あれかなり羨ましかった(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/294-b621dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婚約者を囲んでオサレ(?)肉料理 «  | BLOG TOP |  » 撮りやすいおりこうさん達@布引の滝

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

