IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


ランラン♪ニクニク♪ - 2013.01.30 Wed

そらちゃんとデートのつづき・・・

六甲アイランドのランへ。

予想通り寒くて誰もいなーい。
そらちゃんはランに入ると走る走る!!
IMG_7216_convert_20130130102332.jpg

後から10ヶ月の遊び上手なMIX君が来たよ。
やっぱりナディアはヘタレだね。
IMG_7218.jpg

IMG_7219.jpg

そんな落ち込まんでも・・・
IMG_7238.jpg

泣いてるの?
IMG_7237.jpg

シャンティ物色中?
IMG_7221.jpg

ボール大好きそらちゃん。MIX君とボール取り合い。
IMG_7258.jpg

そらちゃん圧勝
IMG_7259.jpg

シャンティと
IMG_7239.jpg

そらちゃん
IMG_7261.jpg
偶然にもお洋服お揃いだったのねぇ。

一緒に遊んでくれてありがとうね~♪


で、帰りにPinさんが行きたいと・・・
fc2blog_201301301133144c7.jpg
やっぱり肉です。

昔はよく行っていたお店だそうで、今回は7年ぶりの来店(ワタクシ初めて)となりました。
fc2blog_20130130113252ced.jpg
どやさ、この存在感!

これでお肉の大きさ分かって頂けるでしょうか?
fc2blog_20130130113302f00.jpg
どーん

美味しくない訳がない。

fc2blog_2013013012034500a.jpg
さすが高級焼肉店だけあって店内にゴージャスシャンデリア。
お値段もゴージャスでした。

ワタクシはいつもの赤提灯が性に合ってると思う貧乏人です(笑)

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お邪魔シマス!

おっ!例のお店ぢゃな♪(´▽`)
PINサンはこんなゴージャスなお店に、
通ってたのですかー!
凄い☆

気になる~

どこの焼き肉屋さん?!

投げたら戻って来そうなお肉様ねe-420

あーーーー  肉ぅーーーー

Re: マスター様

そうなのよ。例のブルジョワ焼肉よん。
その昔はPinさんの職場がこの近く(?)だったので会社関係で行っていたらしいです。
Pinさんももちろん貧乏人ですから・・・

Re: ねーちゃん1号

尼崎の「味楽園」ってとこです。

何か、吹き替え・・・  違うわ。     オフレコ・・・ 違うわ。
何やったっけ?   写真に字載せてるやんーー  腕あげた?

味楽園って阪神尼?

Re: 十里様

投げたら戻ってくるかな???
今度やってみよう。いや、戻って来なかったら怖いのでやめておく。

Re: mawashi様

そうよ。何か違うわ。
自分でやってて何か違うって思ったわ。写真の処理をどうすれば楽かなと試行錯誤中。

味楽園は尼崎です。駅名分からんけど駅近でした。知ってる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/290-e05553ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆乳ごまみそ鍋 «  | BLOG TOP |  » 覚えてなかったナディアうちの子記念日

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

