IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


眠たいな - 2013.01.26 Sat

シャンティ劇場「ねむたいな」の巻き


シャ)あー ねむたー
IMG_6915_convert_20130125223445.jpg
ナ)にーちゃん アタシがいっしょにねてあげるね

ウトウト・・・
IMG_6919_convert_20130125223546.jpg

はっ! ごはん食べたかな?
IMG_6920_convert_20130125223642.jpg
しゃきーん

食べたわ。

寝よ・・・

IMG_6921_convert_20130125223917.jpg
アタシおなかへった・・・



そんな食べましたよ(人間が)の、いつかの晩ごはん

豚ヒレのトマトチーズ焼き
じゃが明太マヨ
コブサラダ
IMG_6943_convert_20130125230838.jpg
ナディアが狙ってる~!!


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

仲良く寝んねしてますね!
かわいいなあ(^ ^)
少しでも温かいほうがいいですね(^ ^)
お腹いっぱいで寝たら気持ちいいのは、私も同じです!

かわえぇー(*^^*)
多頭飼いの醍醐味ですねー☆

それにしても、Eさんちの晩ごはんは、バルのメニューに出てくるような(うひ)、ええ感じですね!
って、レオ家「アル禁」夫妻なんですが(笑)、ワタクシ、お酒のアテのようなおかずが大好き♪
参考にさせていただきやすー(^^;

Re: ALEX&LALA 様

最近はずっと寄り添って寝てます。
ナディアがシャンティに覆いかぶさるというか上に乗っかってシャンティは「しゃーないな」みたいな感じです。
一年前はこうやって寄り添ってる事が夢のように仲が悪ったですね(笑)

Re: レオ母様

そうですね。多頭飼いの醍醐味。
仲良く二匹寄り添って寝てくれることが何より幸せな気分にさせてくれます。

晩ごはんいい感じですか?!ありがとうございます。
酒飲みのアテばかりで普通のお方には「これでどーやってご飯食べるねん!」って言われそうですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/287-fe95ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらちゃんと! «  | BLOG TOP |  » 業務スーパーはエライ!

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

