IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


滝の後はオサレカフェへ - 2013.01.14 Mon

つづきです。

うちのおぼっちゃんとおじょーさん特集でごめんあそばせ。
IMG_7056_convert_20130113215542.jpg

おやつの為なら協力体制
IMG_7065_convert_20130113215618.jpg
寄り添う二匹に・・・


惚れてまうやろ~(中途半端に古い。爆)


可愛すぎてごめんなさい(親バカ絶賛放出中)


シャンティ、カモフラ放尿中


箕面公園を後にして・・・
近くのオサレカフェへ
IMG_7093_convert_20130113215834.jpg
テラス席はワンコOK

おなか減った~!!

オサレカフェ用にナディアお着替え
IMG_7095_convert_20130113215906.jpg
ナ)およーふくもTPOに合わせないとね。
シャ)NPO?ちゅーかオレのは?

ではなく、小さくて着れないからと舞母作の服をナディアにと、もらっちった。うふふ

舞母へ
巡り巡ってナディアが頂きました。ありがとうございます。似合ってるでしょ。



しばし待って満員御礼の店内へ
IMG_7096_convert_20130113215939.jpg
おりこうさんにしててね。


サラダ
IMG_7098_convert_20130113220017.jpg
ワタクシのだけやたらドレッシング少なく葉っぱの味。爆

素材の味を楽しむサラダなのですよ(たぶん)

でもね、豆苗が入ってて豆苗って生で食べたらこんなんなんや~ メモメモ と新発見もありました。


テラス席は、な、な、なんとコタツ風テーブルになっていて足元ポカポカの粋な計らい。

そんな中このお方はお股の間から

こにゃにゃちは~
IMG_7102_convert_20130113220055.jpg

海老のトマトクリームパスタ
IMG_7105_convert_20130113220130.jpg

IMG_7106_convert_20130113220200.jpg
おいしそうやなぁ~


IMG_7111_convert_20130113220257.jpg
どーせ食べられへんから寝よ。
たべたいなぁ むにゃむにゃ


おまけ・・・
箕面名物もみじの天ぷら
IMG_7050_convert_20130113214421.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

昨日はお疲れさまでした~
てっ・・・私はまだスタートもしてないし~(爆笑)
ナディちゃん可愛い♪
よく似合ってるよ~!

Re: 小谷さすけ様

毎度毎度楽しい企画ありがとうございます。
今回も楽しかったですね。次はどこにしましょうか?
一番嬉しい(飼い主が)ナディアへのプレゼントありがとうございました。
ワタクシも早く作れるようにならねば・・・いつ?
次回も楽しみにしてます~♪

良かった♡

マイトのお下がりでごめんねv-436
生地によってサイズミスした時はまたあるかもだよ〜(笑)
次は、一緒に参加しますのでよろしくお願いします(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。

Re: 舞母様

サイズミスしてくれる事を願ってます(笑)

今回は舞母来ると思って質問持参してたんですよ(汗)残念。
次回楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/279-58a879e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更クリスマス・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤマブ箕面の滝へ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

