IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


ヤマブ箕面の滝へ - 2013.01.13 Sun

イタグレ山部で箕面の滝へ行って来ました。

前回は集合時間に大遅刻してしまったので今回は絶対にそんな失態してはいけないと意気込み一番乗りしました!

集合場所はこちら
IMG_7000_convert_20130113204900.jpg
シャ)オレいちばん!

皆を待ってる間にこんな写真撮ってみたり・・・
IMG_7003_convert_20130113204934.jpg
シャ)オマエだれや?
ナ)おろして~

そうこうしてるとみなさん集合 いざ ゴ ゴ GO~ (ひろみゴーでお願いします)
IMG_7006_convert_20130113204957.jpg

今回はなだらか~なお散歩コースで楽ちんちん。
IMG_7010_convert_20130113205024.jpg

箕面の滝到着。


滝と犬
IMG_7023_convert_20130113205050.jpg
さすけ氏

滝と犬 その2(何気に背後に滝とさすけとさすけ母)
IMG_7027_convert_20130113205119.jpg
シャンティ&ナディア

滝と犬 その3
IMG_7028_convert_20130113205325.jpg


滝と犬 その4 奇跡の一枚
IMG_7040_convert_20130113205401.jpg


つづく・・・


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

ひろみギョー!!って、滝までマイナスイオン浴だね♪
ワンちゃんたちも楽しそう☆

楽しかったです(^^)

昨日はお疲れさまでした。

何年ぶりかで箕面の滝に行きましたが、冬の空気の中をわんこと一緒に歩くのはイイもんですね♪
レオもシャンティくんに会えて楽しそうでした。シャンティくんにはうざかったかもですが(笑)

また遊んでくださいね(^^)/
あ、「ちりちり鍋」の余韻で、笑いじわが…

Re: Mr.マスター 様

ぎょーぎょーぎょー
ひろみじゃなくさかなクンでいってみよ~!
じゃぱ~ん!でね。
意味分からんねぇ~。
マイナスイオンたっぷり浴びてワンコも人間も楽しかった~♪


Re: レオ母様

昨日はお疲れ様でした。
2度目ましてでしたがレオ君すっかりシャンティの虜。うふふ
(正式にはシャンティのお〇ん〇んの)
とても良いお散歩コースでしたね。ワンコと一緒ならどこでも楽しいですね。
レオ君はホント幸せですね。お二人から存分に伝わってきました。色々お話できてランチ(?)も楽しかったです。ありがとうございました。
また遊んで下さ~い♪

初コメです

ヴェン母の妹ココさちです 昨日はお疲れ様でした
今回は歩きやすいコースでしたね
山部の活動毎回楽しみなんですけど、ワタクシ体力に自信がないもんで
直前までドキドキなんです
途中フリーもあり、ワンコたちも楽しそうでしたね
ヴェンは違うことで頭がいっぱいだったみたいですが・・・。(何度もくっついてしまい失礼しました)
これからも姉共々よろしくお願いしまーす
また遊んでくださいね!

Re: ココさち様

訪問&コメントありがとうございます。
今回もナディア→ヴェンくん→ワタクシの奇妙な三角関係でしたね。
ヴェンくんに好かれているのだと解釈しておきます(笑)
箕面公園はいいお散歩コースでしたね。次はどこかなぁ?
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。こちらこそこれからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/278-51e71c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝の後はオサレカフェへ «  | BLOG TOP |  » ちりちり鍋

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

