IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


ドット柄の犬とお好み焼き - 2013.01.05 Sat

初詣のような人がたくさん集まるところへイタグレと一緒に行くとさまざまな声が飛び交うのはイタグレ飼い主さんなら慣れっこの事だと思います。


「ほそーい」


「寒そう」


「これ何ていう犬ですか?」


「カマキリ」みたいと言われた事もあります。


「かわいい」と言って頂くことももちろん多いです(名誉の為)

最近は多くなってきてますが、シャンティ地方はまだまだ初めて見たという方が圧倒的に多いです。


この日シャンティを見て一人のご婦人が・・・
fc2blog_201301050026078fb.jpg
「わぁ!びっくりした。

服着てるんかぁ~。

こんな模様かと思ったわ!」



・・・


・・・


・・・

やっぱりコレか・・・
images.jpg

こんな模様の犬どこにおるねんとツッコミたくなるおばちゃんLOVEです。


さて、今年もいきますよ。

いつかの晩ごはんは珍しく昨日の晩ごはんです。

ちょこっと盛り(ごぼうチップス・茹で鶏と山芋のゴマドレ和え・れんこんきんぴら)
お好み焼き
fc2blog_201301051019154a4.jpg

fc2blog_20130105101931ec5.jpg



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

カマキリはなかなかです!
うちは今のところウナギとキリンが面白かったかな(笑)
おじさんが駆け寄ってきて「珍しい犬だね」って言った後、「なんだ服着てたのか、珍しい模様だと思ったよ」って去って行ったのですがその時着ていた服はなんと迷彩でした(驚)
何と間違えたのかな?
アルマジロにトゲ付けてヤマアラシにはなりませんか♪

Re: ぴーちゃんのmama様

うなぎときりん・・・
まだ言われた事ないです!「これは何ていう生き物ですか?」と真剣に聞かれた事はある(笑)
迷彩柄の犬・・・愛すべきおじさんですね。関東にもおもろいおっちゃんがいる事に一安心(そこ?!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/274-7e578930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果てしないイタ服作り~ミシンのその後~ «  | BLOG TOP |  » 初詣&初ラン

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

