IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


初詣&初ラン - 2013.01.04 Fri

謹賀新年
IMG_6909_convert_20130104011612.jpg
獅子様ワンレン(古っ)なのね。ぷぷ

元旦はE実家で初コタツ
fc2blog_20130104011933d33.jpg
我が家にはコタツがないのでナディアは犬生初コタツ。ぬくぬくを知ってしまった一歳の冬。

コタツが欲しいPinさんは「ナディアも欲しいって言ってるで」と猛烈アピールするが即却下。



お節はねーちゃん3号作
fc2blog_201301040119179ce.jpg
ご馳走が並ぶ食卓、食べるの必死で写真ナシ。爆

夜はカニ鍋としゃぶしゃぶ。

初暴飲暴食。(何でも初を付ければいいってもんではない)


2日は初詣。
IMG_6895_convert_20130104011425.jpg

「無病息災」とおっちゃん獅子にがぶりんちょしてもらう。
IMG_6904_convert_20130104011524.jpg


その後は初ラン。
fc2blog_20130104011951883.jpg
シャ)だれもおれへ~ん

fc2blog_20130104012009466.jpg
ナ)だれかきた?

終始2匹のまま。
fc2blog_20130104012028e87.jpg

大して絡むことなく。
fc2blog_201301040120201ab.jpg
飼い主走る。


夜はPin家族と焼肉。
肉続きで肉星人Pinさんには華々しい年明け。


そんなこんなのE-Pin家のお正月。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お邪魔シマス!

豪華で美味しそうなオセチですね☆
手作りってすごいです♪
我が家はものすごく小さいオセチでしたww

コタツ無いのですか?
うちも御座いません!!妻の意向で...(T.T)(涙

獅子って久しぶりに見ました!
お正月らしくていいですね(^_^)
コタツ初めてなんですね!うちはまだ未経験なんですよ!
なかったので買おうかと思ったのですが、
昔のと違って薄型なんで、どれがいいかわからず買いそびれました。
豪華なおせち料理すばらしい(^_^)

Re:マスター様

オセチは3号の力作です。お褒め頂きありがとうございます。
美味しゅうございました。
コタツはワタクシの意向です。(リビングが狭いので・・・)
女主人様とは何かと趣向が似ていますね。うふふ

Re: ALEX&LALA 様

ワンコはあったかい所をよく知ってますね。ナディアはコタツのど真ん中に重鎮してました。
スペース的に問題なければ欲しいのですがリビングが狭いので断固拒否してます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/273-81c1fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドット柄の犬とお好み焼き «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます。

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

