IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


おひとりさまごはん - 2012.03.31 Sat

いつかのおひとりさまランチ

エビとロマネスコのペペロンチーノ

IMG_0769_convert_20120330110028.jpg
IMG_0771_convert_20120330110137.jpg
くたくたにしたロマネスコのソースがペンネに絡んでウマシな一品でした。

ロマネスコとはコレ↓
IMG_0020_convert_20120331174343.jpg
ガメラみたいなイボイボですが

規則的に並んだイボイボの塊 美しすぎやしませんか?

見ても食べても楽しい野菜です。



いつかのおひとりさま鍋


ユッケジャン

ワタクシかなりの辛いもの好き ハイ

辛さの中にもうまみのあるマシソヨ~なユッケジャンをお鍋にしました。

IMG_0776_convert_20120331174637.jpg

IMG_0777_convert_20120331174715.jpg
ひとりですがもちろん飲みますとも ええ

何か?

IMG_0778_convert_20120331174813.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめましてお邪魔します!

おひとりさまランチ、どれも美味しそうですね!!
ワタクシなどは手間もかけず、
のこりものランチばかりです...(苦笑

ユッケジャンとビールは抜群なコンビですよね

それでは、お邪魔致しました!
また、立ち寄らせて下さいね。

Re: Re: タイトルなし

> マスター様
>
> コメントありがとうございます。
>
> いつも楽しく拝見させてもらってる「マテカへDRN」のマスターからコメント頂けるなんて感激です。
>
> MATE CAFEが近くにあったら絶対足繁く通ってますッ!
>
> ブログ毎日楽しみにしてます。
> あざーす!(マスター風)
>
>
>
>
> > はじめましてお邪魔します!
> >
> > おひとりさまランチ、どれも美味しそうですね!!
> > ワタクシなどは手間もかけず、
> > のこりものランチばかりです...(苦笑
> >
> > ユッケジャンとビールは抜群なコンビですよね
> >
> > それでは、お邪魔致しました!
> > また、立ち寄らせて下さいね。

Shanti Nadia管理人さま、はじめまして。

 突然のコメントで、まことに恐れ入ります。
ごめんください。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地の「ガメラな食材・料理」に付いて言及された記事情報をまとめておりまして、この度4月2日付けの更新、
「ガメラ料理 -もしくは食材世界のガメラたち- 2012/04/02」
中にて、こちらの記事「ガメラな野菜:ロマネスコのパスタ料理」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/27-4ebdd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見BBQ «  | BLOG TOP |  » カエルさんのその後

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

