IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


イタクリスマスパーリーの後はまたもやパーリー - 2012.12.26 Wed


イタグレクリスマス会の後、完全念燃焼で疲れ果てたワンコを置いて人間2人でクリスマスディナーへとくり出して参りました。

クリスマス&ちょいとした記念日の前倒しの合同でご馳走食ったどー!!

外食となると(家でもか)肉、肉うるさいおっさんにホトホト愛想が尽き今回はワタクシの希望でお寿司ディナーです。やっほい!

ワタクシの大好きな以前にもご紹介したお寿司屋さんです。

おまかせ寿司コースです。
順番にいきまっせ~。

我慢できずに飲んでしまいました。えへっ
fc2blog_20121225144002612.jpg
喉を潤したところで・・・(これ一番大事)


いきなりのトロ~&赤身
fc2blog_201212251440140cf.jpg
ツウは最初は白身から始まるんじゃないのかい?

でも美味いから許す。

初めからこの美味過ぎは反則です。


続きまして・・・
太刀魚と鰆
fc2blog_20121225144023ebb.jpg
レモン塩してくれているのでお醤油は付けずにそのままいただきます。


ミニうに&うにとさより
fc2blog_20121225144033754.jpg
おまけのミニうにはPinさんには無くてワタクシだけ。板さん惚れたね。

いけませぬ、ワタクシは人妻の身。
ミニうにの中に電話番号を書いたメモが隠され・・・

て ないよ。(妄想劇場終了)


名物あなご
fc2blog_201212251440477a8.jpg

コースとは別に活カワハギのお刺身
fc2blog_20121225144057823.jpg
肝が、もー旨いんだ!

イカと何だったか思い出せない。爆
fc2blog_2012122514410582a.jpg

生ゲソとツブ貝
fc2blog_201212251441162c4.jpg

最後に

車海老とまながつお
fc2blog_20121225144126c04.jpg

〆は活かわはぎのアラのお吸い物
fc2blog_20121225144137563.jpg
じゅんさいラブ。


記念日という事でお店からの粋な計らいでパフェをサービスしてくれました。うふっ
fc2blog_20121225144146b05.jpg


お昼もクリスマス会で食べ過ぎ、夜も食べ過ぎ正月太りフライング気味にすでに始まってます(笑)


美味しゅうございました。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うーわおぅっ  (ちょっと岡田風な驚き・・  すいません、分かりづらいですよね?)
めちゃめちゃ美味しそうですやんですやんーー。

てかこれならあの後でも食べれる。別腹だよね~

Re: mawashi様

うーわおぅっ 分かるよ、わかる。清水国明より分かるよ。閉店ガラガラ。
お寿司激しく美味しゅうございました。
お昼は控えれば良かったのに、いやしいからそれも出来ず・・・
いやぁ美味かった。
美味しく楽しい一日でした。

お邪魔シマス!

知ってはいましたが...
ここまで贅沢な時間を過ごしてたとは!(笑
やっぱ、行けば良かったなァ...
せめてあの時30分頂けたならwwwww

Re: マスター様

マスター待ってたのに〜!笑
マスターの為にカワハギの肝一切れと下にひいてる海藻残してたのよ。(あくまで一切れね)
贅沢しました。美味し過ぎて鼻血ブーでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/268-a69aa093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

比較対象はやっぱり・・・ «  | BLOG TOP |  » イタクリスマスパーリー

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

