IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度はぴーサンタクがやって来た! - 2012.12.23 Sun

ご存じ「犬トコロニヨリ猫」のぴーちゃんmamaさんはイタ服作りがとってもお上手。
いつもこんなの自分で作れるなんてスゲーっと羨望の眼差しでブログを拝見しておりました。
裁縫が出来ないワタクシにとってはまさに神の存在。
あっ、ミシンのその後どーなってんだって?これはまた別の機会に・・・

そんなぴーちゃんmamaお手製の服がぴーちゃんにはサイズが合わないからどーんとプレゼントしちゃおーって何とも太っ腹な企画がありまして、そんなステキなプレゼントをワタクシが放って置く訳もなく・・・
あつかましくも応募させてもらいました。

そしたら、なんと当たったのです!!おほーーーー
(プレゼント企画の内容はコチラから)

そして、それが昨日赤いバイクに乗ったサンタクさんが届けてくれました~!

サイズ的にシャンティにちょうど良いかと思ってたのですがナディアにぴったりでした(我がコのサイズもわかっちょらんおバカな飼い主)

さて、ナディアさん出番ですよ。
IMG_6649_convert_20121223011037.jpg
ぴったりんこ

ナ)にあう?

似合う似合う~!!!


ぴーちゃんmamaへ
IMG_6642_convert_20121223010943.jpg
ステキなおようふくありがとう


ぴーちゃんmama曰く難アリ作品らしいのですがどこが難なのかさっぱり分かりません。
とても丁寧な作りで本当にプロ級の出来栄えです。
ブログで見ていても凄いなと思ってましたが、実際手に取って実物を見ると完成度高すぎ!やっぱ神です。
本格エリのラガーシャツと言うだけあってエリが本格的なんです!(当たり前)
エリって自分で作れるんですね。爆

Pinさんはこのシャツを見て「こんなん作って~!」って言うてましたがこの場を借りてはっきり宣言します。



出来ん!




ぴーちゃんmamaさんステキ過ぎるプレゼント本当にありがとうございました。
ナディアとワタクシにとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。
大切に着させてもらいます。



こちらもどーぞ

昨日のお昼ごはん

塩麹豚とほうれん草のチェダークリームファルファーレ
fc2blog_2012122307524805a.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

似合う~♪

ブログに載せていただいてありがとうございますm(__)m
サイズぴったり~ナディアちゃん似合ってる~p(>_<)q
ぴーすけが関西上陸していないのにぴーすけの服が先乗りしちゃいました。
本当に難アリなので縫い目がほつれないといいけど(笑)

Re: ぴーちゃんのmama様

ね、ね、ね、似合ってるでしょ~♪
ジャストフィットでぴったりなのよん。ナディアの為に作ってくれたとしか思えません。
ナディアのサイズ覚えておいて下さいね(なんで?)爆
で、本物ぴーちゃんはいつ関西上陸かなぁ?
本当にありがとうございました。

かわいいお洋服ですね(^ ^)
衿付きの洋服ってないもんですね!
カッコいいです!

Re: ALEX&LALA 様

かわいいでしょ。うふふ。あげないよ。
本当にぴーちゃんmamaさんはプロ級の腕の持ち主です。
かっちょいいラガーシャツなのでラグビー犬に育てようかしら。ウソです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/266-fd57d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタクリスマスパーリー «  | BLOG TOP |  » シャンティからのごあいさつとにんじん詰め放題

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

