IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


からすみのその後 - 2012.12.15 Sat

年賀状が出来上がりません。トホホ。

大掃除?それ何ですか?

年末嫌いです。

うそです。新年を迎える準備が出来てない自分が嫌いです。あぁ、なんだかとってもネガティブ発言をしてしましました。反省。

そう言えば先日、ネガティブと言いたかったのにネイティブと言ってしまい我ながらアホだと思いました。



ネイティブなネガティブ YO YO♪

チェケラッチョー♪
 



あっ、話がそれました。


現実逃避で現実のいつかの晩ごはんでお茶を濁すとします。


それも忘れ去られているかと思いますがこんなの仕込んでおりまして、そんなのとっくに出来上がっております。
ネタはいっぱいあるのに更新できない無限スパイラルに陥っております。助けて~!

寒風にさらされいい具合に出来上がった。

それがコレ↓
fc2blog_20121207021707732.jpg
おひさしぶりです。オレからすみ。(自称)

べっこう色に輝くからすみです。


さて、ひとりで楽しむとしましょう。
上手く出来上がってたらPinさんにもね。

からすみ大根
IMG_6427_convert_20121215212350.jpg
お皿のチョイス失敗しすぎ。爆。

スライスした大根に乗せたからすみのアテ。大根分からね~。

でもね、でもでも

ちゃんとからすみ~!
ねっちょり歯にくっつくけど、からすみなのですよ。おほほ。

Pinさん苦手な〆鯖と共におひとり様ごはんです。
IMG_6428_convert_20121215212710.jpg

ひとりなのにひとりでパスタの〆まで。

からすみとブロッコリーのペペロンチーノ
IMG_6434_convert_20121215212834.jpg
〆鯖と〆のパスタでシメシメ YO YO♪

ごはんはメシメシ YO YO♪


チェケラッチョ~♪


これ以上やめときます。スミマセン

fc2blog_201212152215113e0.jpg
シャ)かぁちゃんはおいしかったといいたいみたいです。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

覚えてますよ! からすみ!!
できあがり早く見たいなぁとずっと思ってた  YO~  YO~

めちゃ売られてるやつですやん、 こんなの作るなんてすっごいです
削るとこんなに美しく黄金色になるなんて、まさにホンマもん
すごいとしか言いようがない  YO---! i-184i-184

Re: nucra様

覚えてて下さってありがとうございます。
なかなかの上出来でした。そのままよりパウダーにしてパスタにするとウマウマでした。
その後ボラ卵売ってるのを見かけないのであの時買い占めれば良かったと後悔してます。
タラの子のからすみ風も気になるぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスタに削ったからすみ、さすがです!
美味しそうです!
お腹いっぱいでもブログ見てたら食べたくなります!

Re: ALEX & LALA 様

自家製からすみ大成功でした。
からすみなんてお高くて買えませんからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/261-3b1dcac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタクがやって来た~! «  | BLOG TOP |  » 楽天スーパーセールとTIGERで買ったもの

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

