IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


バースデイケーキ風ごはん - 2012.12.12 Wed

昨日はたくさんのお誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました。
ナディアを迎えてから始めたこのブログで皆無だったイタ友さんとの交流も増え楽しい日々を送らせてもらって本当に嬉しく思います。
ワンコを楽しませるためとあれこれしたり、行ったりしますが自分が一番楽しんでねーか?と気付かされます。爆


一日遅れのナディアのお誕生日のお祝いごはんです。

特にプレゼントもないので(すまぬ)晩ごはんをスペシャルグレードアップしてあげました。

ワンコにとってはこれが一番嬉しいかと勝手に思っております。プレゼントがない言い訳とも言う。

バースデイケーキ風ミルフィーユとステーキです。
IMG_6540_convert_20121211213418.jpg
ワンコ用のステーキを見て肉星人のPinさんが黙っているはずがないだろうと思っていると案の定「いいなぁ」と羨ましそうにしていたのでPinさんにも焼いてあげましたよ。犬のおこぼれをもらう人間。爆


はーい マテですよ。

ガン見です。
IMG_6544_convert_20121211213614.jpg
ナ)じゅるっ

写真撮るからね。

もうちょっと待ってね。
IMG_6547_convert_20121211213725.jpg
二人ならんでおりこうさんです。

マテですよ。


マテ。


あれ?


あーた 食べましたね。

IMG_6552_convert_20121211214137.jpg
鼻に証拠付いてますけど・・

ふんがっ


IMG_6553_convert_20121211214250.jpg
てへぺろ

シャ)バレてるで


いいですよ。

さぁ、お食べやす。おめでとうね。
IMG_6555_convert_20121211214406.jpg

オンナノコなんだからさ~ 
IMG_6556_convert_20121211214553.jpg
もうちょっとお上品に食べてはくれぬか・・・

色気より食い気よ かぁちゃんといっしょ ぷぷ

ケーキ風ごはんの中身は・・・
IMG_6565_convert_20121212013023.jpg
下からにんじんリゾット、チーズ、ほうれん草、牛肉、水切りヨーグルトを重ねました。


オサレフレンチみたいで美味しそうな出来上がりにかなり自己満足。

いつもよりごはんの量多いですが今日くらいいいよね。


来年は元気に2歳を迎えようね。

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

美味しそうです!
肉もいい感じに焼けてますね(^ ^)
ナディアちゃんもシャンティ君も幸せですね(^ ^)

お誕生日おめでと~♪

いきなりイチゴからいくかと思ったけど…

かしこーいe-460

美味しそ~う♪

おこぼれのおこぼれでいいです(笑)
ナディアちゃんシャンティくんごちそう
まぢうらやますぅい~(>_<)

美味しそうです(^^)
ワンコじゃ無くても私が食べたい(笑)
素敵なお誕生日が迎えられましたね。
おめでとう!

Re: ALEX&LALA 様

ありがとうございます。
我ながら上出来でした。美味しく喜んで食べてくれたと信じます(笑)
本当はお肉もっとレアにしたかったんですが焼き過ぎました(汗)

Re: 十里様

ありがとうございます。
やはりお肉から食べました。なんとイチゴは最後なのね~。しかも2匹共!
デザートと分かっていいるのかな?最後はイチゴでさっぱり〆ようみたいな(笑)

Re: ぴーちゃんのmama 様

おいしそうでしょ。うふふ。
型に取る手間だけで極上フレンチ風に仕上がりました。
こんなプレゼントもありですよね。

Re: 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)様

ありがとうございます。
私も自分で作りながら美味しそう!と思いました(笑)
塩コショウすれば人間でも美味しく食べれますね。
還暦さんなら素敵なお洋服のプレゼントとなるところですがワタクシのプレゼントはやはり食べ物となりました。あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/259-d497a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天スーパーセールとTIGERで買ったもの «  | BLOG TOP |  » ナディア1歳

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

