IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


竹田城で集合写真地獄 - 2012.12.02 Sun

竹田城跡の山歩き会から一週間経とうとしてますがやっと今日で最終回です。どんなけノロノロ(爆)

城主そらちゃん
IMG_6300_convert_20121201235115.jpg

山歩きメンバー
IMG_6345_convert_20121201235430.jpg

やっぱりみんなで記念写真撮らないとね。

IMG_6316_convert_20121202003625.jpg
シャ)また待たされるんか~
ナ)おやつくれるの?

おやつくれる人ガン見
IMG_6324_convert_20121202003715.jpg
かぁちゃんこっちですけど~


絶景を楽しむ4ワン?
IMG_6311_convert_20121202002823.jpg

集合写真は難しいね
IMG_6333_convert_20121202003817.jpg


IMG_6343_convert_20121202003853.jpg

場所を変えて。
IMG_6377_convert_20121202003928.jpg
またかぁ~


IMG_6371_convert_20121202000256.jpg

IMG_6405_convert_20121201235537.jpg
もーいいよぉ~

IMG_6416_convert_20121202000350.jpg

下山すると

スライムじいさんが待ってくれてたよ。
IMG_6422_convert_20121202000448.jpg

おしまい。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うまく撮れてますね!
うちの2ワンは絶対無理!おとなしく座らないので(^ ^)
躾けが出来てないだけですけど^^;

Re: ALEX&LALA様

全然上手く撮れてませんよ(滝汗)お恥ずかしい。
やはりみんなそれぞれ飼い主さんの方を見るので皆がいい顔してる写真は奇跡ですね。笑

ちょらちゃん、いっぱい載せてくれてありがとう~ 嬉しい~(親バカ)
シャンナディの年賀状は決まりましたか??

それと、ナディアちゃん、ヒートおめでとうございます。
避妊手術、初ヒート前にするのがいいって言う意見と後にする方がいいって言う意見、
わかれますよね~
病気を回避するには2回目以前ならいい事からどちらでもいいと思うので
しんどい思いをするならヒートを知る前にした方がいいと言われてうちはそのようにしました。
ですが、病院の先生によっては1回迎えてからした方が身体がきちんとできてるからいい
と言う方もおられました・・・
子供っぽさが残るか否かはそれぞれ。(あんま、関係なさげ・・)
ワンのためには初ヒート前後、どっちいいのかわかりませんね。

ヒート後のナディアちゃん、どうなんですか?
大人~っぽくなりました?

すいません。長々と、結局意味のないコメントになってしまいました。
(私も悩んだ事なので・・)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
手術するタイミングやっぱり悩みますよね。結局は飼い主さんが納得した時がタイミングなのかな?
ナディアはヒート後もあまり様子は変わってない気がしますが、シャンティがヘコる事が多くなりました。やはりオンナのフェロモンには勝てない様子。ナディアもまんざらでもなさげ。どうしたもんだか?

何故かそらちゃんの写真いっぱい(笑)
いつもそらちゃんとさすけ氏はおりこうさんでポージングしてくれるから撮りやすいのねぇ。

えっ、年賀状作ってくれるのお待ちしておりますが・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/254-a30b60c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつか過ぎる晩ごはん «  | BLOG TOP |  » 天空の城 竹田城へ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

