IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


イタグレヤマブ初参加 - 2012.11.27 Tue

土曜日はキノコ部日曜日は山部と山三昧の週末でした。
しかし、一向にアップできずワタクシあっぷあっぷしてます(爆)あわわ

キノコ部はそのうち(いつ?)アップしたいと思います。




11月25日絶好の紅葉日和。


シャンティ家もイタグレ山部、山歩きの会に初参加してきました。

今回で3回目の山歩きの場所は天空の城、日本のマチュピチュと呼ばれる「竹田城跡」

高速の出口を間違え集合時間に遅刻してしまい皆様にはご迷惑かけてしまいました。スミマセン。

集合場所で温かく迎えて頂いた皆様には後光が射しておりました。ワタクシはすでに冷や汗で汗だく(爆)

いざ出発!
IMG_6418_convert_20121126192314.jpg

登山口を入るといきなりの紅葉に圧巻!
IMG_6175_convert_20121126192005.jpg
びゅーてぃふぉー!

色づいたもみじトンネルを抜けて
IMG_6180_convert_20121126192441.jpg
皆撮影に忙しく一向に先に進みません(爆)

シャ)きれいやな
IMG_6182_convert_20121126192342.jpg

IMG_6183_convert_20121126192502.jpg

IMG_6198_convert_20121126192531.jpg

舞姉ちゃんがナディアを連れてくれました。
IMG_6185_convert_20121126192414.jpg
ナ)舞姉ちゃんありがとう



今日はこの辺で・・・続きます。




まだ入り口やんけ~!

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

綺麗な紅葉ですね!
今の季節もいいですね(^ ^)

めっちゃ綺麗やん(^o^)

3号ファミリーと行ったのかい?

Re: ALEX&LALA様

ALEX&LALAさんも竹田城跡行かれてましたよね。確か・・・
紅葉本当に綺麗でした。頂上からの絶景も。その様子いつになったらアップできるのやら(爆)

Re: ねーちゃん1号様

ちゃうで~ 舞違い。
イタ友さんと行って来たよ。紅葉ほんまに綺麗やったし楽しかったヨ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/251-e133e7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナディア初ヒート «  | BLOG TOP |  » 果てしないイタ服作りとカムジャタン

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

