IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


ついに買ってしまったアレと香酢煮 - 2012.11.23 Fri

シャ)かあちゃん何買ってきたん?
fc2blog_201211231006025f7.jpg

とうとう買っちゃったのよ。うふふ



じゃーん
fc2blog_201211231006133b1.jpg
おやつちゃうんか

fc2blog_20121123100630e85.jpg
コソコソ裁縫でけへんのにコソコソ

コソコソかあちゃん使えるんかな?コソコソ

fc2blog_201211231006516c9.jpg
どーせ使われへんで。寝よ寝よ


裁縫出来ないワタクシが無謀にもずっと欲しかったミシンを買ってしまいました。

目標はワンコ服を作る事。

初めにして目標高過ぎなのは重々承知です。

どーすんだ?!ヘルプミー

とりあえず箱から出そっ。(そっから?)


パンツの裾直しでもすっかな。(できるんか?)


いつかのおひとりさまごはん
冬瓜の塩麹豚餡かけ
コッパとセロリポン酢
鶏手羽元と大根の香酢煮
fc2blog_20121123100403833.jpg
めったにないPinさんからの「会社の人と飲みに行くから晩御飯いらん」メールで急遽おひとりごはんとなった日。
鶏手羽元と大根を香酢でトロトロになるまで煮た煮込みの予想を遥かに上回る出来栄えに独り占めするのは申し訳ないと翌日のお弁当に詰め込んでみた(ただの残りもん入れた言い訳とも言う)


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

えーっ!
実は昨日海ふれの帰りにK'sデンキに寄って、ミシン見てたんです!
どれにしようか検討中にしたんですが、同じこと考えてたんですね!
私もミシンは恐くて使えないので
またいろいろブログにアップしてくださいね!
先にレザークラフトでチョーカー作ります(^ ^)

Re: ALEX&LALA様

同じ事考えてたのですか!?
買ったもののどーしよって感じです。恐いままです(笑)
パパさんも買っちゃいましょーよ。裁縫男子かっちょいい~!
レザークラフト楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/249-f6b99046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ついに買ってしまった】

シャ)かあちゃん何買ってきたん?とうとう買っちゃったのよ。うふふじゃーんおやつちゃうんかコソコソ裁

果てしないイタ服作りとカムジャタン «  | BLOG TOP |  » 餃子の日

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

