IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


餃子の日 - 2012.11.21 Wed

Pinさんが愛して止まない「餃子の王将」の餃子の特売日の日。
(お持ち帰り餃子が安くなる日があるなんて知らなんだ~)

不定期に訪れるこの日を見逃そうもんなら半殺しにされかねないので(しないよ)10人前買いましたよ(爆)
残りはいつでもご機嫌になれるように冷凍保存

これでご機嫌よくなるならヨシとしましょう。

ワタクシの
IMG_6128_convert_20121121203048.jpg

Pinさんの

どーん
IMG_6135_convert_20121121203454.jpg
約3人前

焼き餃子
セロリポン酢
海老カレー春巻きと鶏唐揚げ
春菊と蒸し鶏のサラダ
温奴の唐辛子醤油がけ
IMG_6130_convert_20121121203223.jpg
ご機嫌うるわしゅう お食べあそばしやがりました(爆)

前にも言いましたが好きな物はアホほど食べるただのアホなのでぺろりんちょで完食してくれました。

ワタクシが作るごはんもこれくらい食べてくれたら嬉しいんですがね・・・



「あいつより 美味いはずだが なぜ食わぬ」 by森Eさん

お後がよろしいようで・・・


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

また、ええ焼き具合ですやんかi-184
王将の餃子は、やっぱり外せませんなぁ・・・

ウチも、余ったら冷凍にするんやけど
それも美味しいし、好きですねんi-277

他のお料理もめっちゃ美味しそうやし
朝から、お腹が鳴りますわi-237






私も知らなんだ、「餃子の王将」特売日!

特売にしなくても人気商品だからわんさか売れそうなもんやのに、
特売日をつくってるとは、王将さん、やりますね

「この世には  いっぱいあるな  知らんこと」  なんちってv-17

お邪魔シマス!

わーい!\(^o^)/ザーギョーだー☆
この日の一番人気は、餃子だったんだね...(涙
まあ、王将だものと、寛大な心で許してやっておくれ!

作り手のその痛み、凄くよくわかるよ~♪(^_^)ゞ
マスターなんてお刺身に負けたから...orz(爆

Re: Switch-On!! 様

おうち王将も乙ですな。
えぇ焼き具合でしょ。焦げたかな?と思うくらいがちょうど良かったりしますね。
前に餃子の焼き方で相方と喧嘩した経験あり(爆)

仕事で行ってた湘南周辺で、
王将が餃子の特売やってるの見たことある。

紙袋にたくさん入れて
いくつも持ってる人がいた。


ところでPinさんは
このご飯を残すというの?!

この日も残したというの?!

Re: nucra様

いっぱい知らんことあるデヨ。
餃子一人前120円くらいなんでお得ですよね。
nucraさんはやさしい旦那様が喜んで食べてくれるから買わなくていっか~(笑)

Re: マスター様

王将には敵いません。
お刺身にも勝てないね。

Re: 十里様

この特売の日は凄い人気でお客さんが絶え間なく買い求めに来てます。
10人前は当たり前。両手に抱えて持って帰る人もいますよ。

Pinさん残した訳ではないんです。いつも残してる訳でもないです。
ただ好きな物はテンションがケタ違いでハンパなく食べます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/248-0e17902d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに買ってしまったアレと香酢煮 «  | BLOG TOP |  » 何でもない日

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

