IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


何でもない日 - 2012.11.20 Tue

今日も仲良し。よしよし
fc2blog_201211201009016cb.jpg

昨日は山散歩したり
fc2blog_20121120103305871.jpg
写真は昨日のじゃないけど・・・

かわいい実がなってたり
fc2blog_20121120110850a45.jpg
これは昨日の


いつかのお昼ご飯はこんなんやったり
fc2blog_20121120101341644.jpg
yummy!

久しぶりにお花活けてみたり
fc2blog_20121120101108599.jpg


そんなこんなのシャンティ家です。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

仲良しで微笑ましいですね!
山が近くでいいなあ(^ ^)
いろいろされますね(^ ^)

すごっ!

料理の腕もすごいのに
お花も活けられるんだ!すごい!
私は、一度飾ったらそのまんま。
水換え忘れるから、ドライフラワーになって
(いいように言うとね。実際は枯れる。)
終わる事が多い…。

Re: ALEX&LALA様

最近仲良く寝てる事が多いんですよ~ 寒いからですかね?とくかく嬉しい進歩です。

パパさんこそあちこちアクティブに動き回っていろいろしてるじゃないですか~!

Re: さらさらぴこ様

ありがとうございます。
お花は好きなのでテキトーに活けてます。
ワタクシもそのまんまですよ(笑)花選びのモットーは長持ちとお金をかけない事です。あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/247-5653eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子の日 «  | BLOG TOP |  » イタ団子と海老春巻き

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

