IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


譲る兄と譲らない妹 - 2012.11.17 Sat

100均で買った黒クマちゃんの寿命は1週間でした。
IMG_5632_convert_20121117104136.jpg
気良く遊んでくれるのはいいがすぐに中身を出してしまうのでぬいぐるみの消費が早い。

さかのぼる事チャリティバザーの日。時を同じくしてねーちゃん3号が違うバザー&フリマに行くと言うのでぬいぐるみ買ってきてとお願いしてました。

どんなのがいいの?と聞かれたので

’頑丈そうなの’

とだけリクエストしました。

甥っ子のシュータも一緒にセレクトしてくれたのがコチラ↓
IMG_5920_convert_20121117102827.jpg
ナイス!

はい どーぞやっちゃって下さい。
どれにする?
IMG_5947_convert_20121117103122.jpg

シャ)じーーーーーーーー
IMG_5941_convert_20121117103023.jpg

オレ コイツ気に入った
IMG_5953_convert_20121117103202.jpg
かあちゃんもそのコがお気に入りなのさ


IMG_5958_convert_20121117103358.jpg
ナ)アタシのんーーーーーー

IMG_5959_convert_20121117103456.jpg
オレのんーーーーーーーーー


取られた・・・
IMG_5968_convert_20121117103258.jpg
しょぼぼん


IMG_5964_convert_20121117103551.jpg
にいちゃんやから譲ったたんやで 負け惜しみちゃうで

諦めが早いのか兄の優しさなのかいつもナディアに取られてしまうシャンティ。
一方意地悪ナディアはわざわざシャンティの物が欲しがる。

現在ひっぱり合いしてたかたつむりさんに活躍してもらってますが(長持ちさせる為一つしか与えてません)かなり頑丈で長く遊べそうです。
ねーちゃん、シュータ グラッチェ。



いつかの晩ごはんもどーぞ

チキンとカボチャウダーのペンネグラタン
筑前煮
鶏手羽とれんこん冬瓜のスープ煮
もやしとほうれん草と豚バラのタジン鍋蒸し
IMG_5973_convert_20121117104955.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

シャンティ君我慢して偉いね!
本当は強いけど、ナディアちゃんの為に我慢してるんですね!
偉いぞ!
シャンティ君(^ ^)

Re: ALEX&LALA様

本当は我慢してるのかどうか分かりませんけどね(笑)
シャンティも4歳になっておもちゃにも前ほど興味がなくなってきたって言うのもありますね。
どうせ取られるし・・・(爆)
「モッテコイ」はおやつもらえるので張り切ってがぜんヤル気見せます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/245-b614eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタ団子と海老春巻き «  | BLOG TOP |  » クラムチャウダー

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

