IMG_8726 (2)

2017-05

 - --.--.-- --


平日ラン会その2 - 2012.11.15 Thu

六アイに行く予定が前日の天気予報では雨。がびーん
給食係兼連絡係のワタクシ焦りまくでテンパりまくりました。あせあせ
急遽ドックコート桜に予約を入れ雨対策もばっちこ~いで当日挑みました。

毎度の事ながら全体写真を撮り忘れるあんぽんたん。
何処に行ったか分からない写真の数々でスンマソ。


IMG_6006_convert_20121115104211.jpg
シャ)みんなまだかなぁ~

IMG_6017_convert_20121114210242.jpg
アニキおひさしぶりです。

IMG_6025_convert_20121114210404.jpg

室内に場所を移して・・・

ジロー母に甘えるシャンティ&ナディア
IMG_6049_convert_20121114210444.jpg
さ)降りろ!

2時間の貸切はあっという間。

近くの花園公園に移動しお弁当タイム。
IMG_6057_convert_20121114210522.jpg
給食係作りました。うふふ

お昼から雨予報だったのに晴れ間も見えてお弁当日和。

皆の「六アイでも良かったのでは?」と言いたげな顔。いや言っていた(爆)



人間が食事中待たされるワンコ達
IMG_6071_convert_20121114210738.jpg
スライム君ごめん。この写真が唯一皆が揃ってるの~。

公園のランでらんらん。
IMG_6078_convert_20121114210935.jpg
無料のランもありお弁当を食べれるテーブルもあって広くてきれいで散歩するだけも良さそうな花園公園。

「最初からここで良かったんじゃ???」ってみんなが言いたげな顔。いや、言ってた(爆)


って事でお天気にも恵まれた(?)第一回平日ラン会でした。

ぜひぜひまた開催したいと思いますので、平日お休みあるあるお方一緒に遊びませんか~!

会員絶賛募集中です。注:お弁当は毎回あるとは限りません(爆)

イタグレの苦手な寒い季節(ワタクシも寒いのキライ 聞いてないね)運動量も少なくなりがち・・・
平日ガラガラのランで日頃の運動不足解消させましょ~♪



おまけ

前日はお友達が来て「居酒屋E-Pin」開店してました。

レバーペースト
まぐろの和風ユッケ
弁:カリフラワーとブロッコリーと蒸し鶏のカレー風味サラダ
弁:ほうれん草とソーセージのフリッタータ
弁:KFC風フライドチキン
IMG_6003_convert_20121115121312.jpg
これをそのまま翌日のお弁当にする為に大量に作りました。
お弁当の為の晩ごはんでした(笑)


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

おいしそう~!
近くに住んでいたら(否、車で行けるのなら)絶対参加した~いp(>_<)q
ああ~ヨダレが~
ランたくさんあっていいなぁ…イタグレわらわら楽しそう♪

給食と連絡係、お疲れ様でした。
ある意味会長とは名ばかりで楽チン? 何もしてない。
全て決定してから会長に連絡とは・・何ともできた方々・・  ってほんとありがとね・・
おかげで楽しめたよ~~。

運転頑張るからさ! 六アイの次はもっと遠くに行けるはずさ~

Re: ぴーちゃんのmama様

ぜひお車での参加お待ちしております(笑)
関東も素敵なラン多いでしょ?イタグレも多いのではないですか?
こちら(特にシャンティ地方)ではまだまだ珍しがられます。

いつかご一緒したいですね。

Re: mawashi様

会長さんメールの返事遅いですやん。返事待ってる間に決まったのよ(爆)

次回は給食係と連絡係お願いしようかなぁ(笑)
第二回いつしよ~?
運転頑張ってくれないと第三回は会長抜きもしくは会長の座は誰かに・・・あはは

楽しそうですね!
意外となかなか参加出来ませんね(^ ^)
何係か考えないといけませんね!

Re: ALEX&LALA様

平日ラン会楽しかったですよ~♪
お休み合えばぜひ次回は参加して下さいね。
パパさんは何係かな?寛大な心で見守る係かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/243-144c3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラムチャウダー «  | BLOG TOP |  » 平日ラン会発足!

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

