IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


新世界その4 - 2012.11.10 Sat

3軒目

砂肝タタキ

砂肝のお造りはあるがタタキははじめまして。

うまい。

宮崎の豚と鶏が美味しいお店


店名そのまんま


こちらディープな場所がら客層も超ディープ。

客Aはお昼だと言うのにヘベレケでご陽気のラテン系。

客Bは店に無言で入って来るとマスターが無言で日本酒一合を並々と注ぐ。
それをBは無言で一気飲み、お金を置いて無言で立ち去る。滞在時間一分足らず。

かっけー。ちよーかっけー。

新世界の高倉健だ!

「不器用ですから・・・」

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

しばらくブログ休むの?

今日のブログ更新多いね(^。^;)今日一日の行動?!

Re: ねーちゃん1号様

休まないよ。たぶん・・・
そう 今日一日の行動をリアルタイムに更新しただけ。(ツイッターでしろよ?!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/238-aa9c1527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界その5 «  | BLOG TOP |  » 新世界その3

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

