IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


モテるオトコとモテないオンナ - 2012.11.07 Wed

この日も絶賛フェロモン放出中なのか、オトコを引き付けるオトコのシャンティの周りには・・・(オンナノコもいたらごめんなさい)

IMG_5770_convert_20121107092943.jpg

放尿中でも・・・
IMG_5780_convert_20121107093211.jpg

あっちでも・・・
IMG_5789_convert_20121107093049.jpg

こっちでも・・・
IMG_5807_convert_20121104210012.jpg

一方モテないナディアは・・・

狩られるか・・・
IMG_5783_convert_20121107093448.jpg

また狩られるか・・・
IMG_5820_convert_20121107093306.jpg

掻くか・・・
IMG_5809_convert_20121107093613.jpg

ひとりでちょろちょろするか・・・
IMG_5776_convert_20121107093407.jpg

ひとりでうろうろするか・・・
IMG_5826_convert_20121107093645.jpg

黄昏るか・・・
IMG_5832_convert_20121107093736.jpg
どれかです。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんとに
ジャージ着たチーマーに狩られているように見えるなあe-446

最後の・・・。

ナディアちゃんのお顔が
たまらん可愛いんですけど〜
もう、どうしてくれようか…
食べちゃおうか。(笑)
絶賛モテ男継続中〜の
シャンティ君、さすがや…。
アルもメロメロにりましたしね〜。(爆)

Re: 十里様

「金出しな!」って言われてるみたいでしょ。
ヘタレなんですぐ狩られます。自分より弱い子にはめっちゃ強気。
人間にもいるね、こんなタイプ(爆)
長いものには巻かれとかないとね。

Re:あるかあちゃん様

どうもお褒め頂きありがとうございます。
でも、
が、しかし、
ナディアは食べ物ではありません:注

唯一対等(?)に遊べる相手はアル君だけかも?・・・(爆)

イタグレの男どうしの惚れあいって独特ですよね(笑)
黒薔薇じゃないんだから~~ぁ!

一方、ナディアちゃんは男の子に囲まれてはいるけど
シャンティー君とは違う囲まれかた(汗)
「お嬢ちゃん 一人でなにしてんるんやぁ」
「俺たちに付き合えよ えへへっ」
勝手に妄想中・・・

Re: coto様

シャンティはイタグレに限らず大型犬(特にゴールデン)の男の子からもモテます。
何ででしょうね?
ナディアの囲まれ方は完全に「カツアゲ」されてる風です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/232-88bd2f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかくおめめとお久しぶりのいつかの晩ごはん «  | BLOG TOP |  » チャリティバザーでゲットしたアレコレ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

