IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


チャリティバザーでゲットしたアレコレ - 2012.11.06 Tue

やる気マンマンで臨んだチャリティオフ会のバザーでゲットしたアレコレです。


どーん
IMG_5851_convert_20121104210703.jpg

スエード地で裏ボア付きのベスト
IMG_5865_convert_20121105215802.jpg
裸にベストでスギちゃんみたいにワイルドだろ~(爆)

IMG_5862_convert_20121105215548.jpg
ナ)に に にいちゃ~ん
シャ)もうちょっとの辛抱や

IMG_5868_convert_20121105220030.jpg
シャッキリ


ロングネックなので折り返すとこんな感じ。あったか~。

ナディアサイズはこの一着のみ しょぼぼん

お次はシャンティさんどーそ
IMG_5877_convert_20121106084310.jpg
ぴったりんこ

シャンティの為に作って頂いたかのようにジャストフィットでした。

この二点が還暦おばんさんの出品くださった物でした。



「イタグレと京都の印刷屋」でおなじみあるかぁちゃん手作り服のアルコレをシャンコレでどーぞ

マイクロファーの長そでTシャツ
IMG_5880_convert_20121106084356.jpg
生地がふわふわで気持ちいいーのです。

そしてコレ↓
IMG_5873_convert_20121106084836.jpg
今回のバザーで一番狙ってたモコモコベスト!

あるかぁちゃんのブログで見て絶対欲しい~って思ってたら運よく私が陣取ったポジションがちょうどあるかぁちゃんのゴールデンポイントにどんぴしゃで死守しましたよ(爆)

小脇に抱えてると「あっ あるかぁちゃんの・・・」と羨ましがられました。(スンマセン)
IMG_5870_convert_20121106084222.jpg

IMG_5872_convert_20121106084912.jpg
シャ)もうええか?

もう一点購入しましたがこれ以上は不機嫌極まりなくなるのでやめておきました。

三点があるかあちゃんの出品のものでした。


どの服もとても丁寧な作りでプロ級で素晴らしいの一言です。チャリティバザーじゃなくても絶対に売れるくらいの代物です。
ワタクシの創作意欲がメラメラ湧いてきましたが沸いただけで終わる事間違いなしです。なんせ裁縫できませんから・・・(爆)

その他に欲しかった二頭引き用のリードやさらさらぴこさんおすすめの肉球クリーム(たぶん自分用)ビルバックのシャンプー・クイックルワイパー(現在安物使用しているので本物はかなり嬉しい)などなど。

と、大満足の数々です。



出品して頂いた皆様ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

モコモコベストか~わい~~い!

手づくりですか! これ  ひゃ~~、すごい(@_@)

ファッションショーもっと見たいけど、不機嫌になるのですね、
不機嫌って感情を表現するんだ、  それもまた かわゆす♡

全部かわいいですね!
モデルさんが素敵ですね!
しかしどれも素人とは思えないデザイン!
かっこいい!

わわ!!

さ、三点もお買い上げいただいたのですか!?
有難うございます~♪
誰が買ってくれたのかな??
と、とっても気になっていたので
嬉しいです。(笑)
いやーとっても難有り な所は内緒で。(笑)
シャンティ君、可愛いあの子とおソロになったよ。
詳細は、明日のIGdaysで分かるかも??
でも、あの子のはちょっとかわいそうな位
失敗作だったんだ・・・。(笑)

Re: nucra様

かわいいでしょ♪凄いでしょ♪手作りよ♪
こんなの作れる人が世に中に実在するのよ。凄いわね。

服着るのはやっぱり嫌みたいで逃げるのであれ以上着させて服キライになると怖いのでやめました。
カメラ向けてる間は「しゃーないな」みたいに我慢してます(笑)

Re: ALEX & LALA 様

ね、ね、かわいいでしょ。凄いですよね。モデルは嫌さ炸裂してますが(爆)
ワタクシも自分で作ってみたいです。そんなことするとワンコはもっと嫌がって着てくれないかも(下手過ぎて)

Re: あるかあちゃん様

どこが難有なのかワタクシにはちんぷんかんぷんでございます。
難ナシナシ。ホントかわいいです。凄く気に入ってます。3点どころか全部買い占めたかったくらいです。リスペクト&ラブあるかあちゃんです。
誰とおソロになったのかな?明日のIGdays楽しみにしてます。

沢山ゲットできて良かったですね♪
今回は本当に多く洋服があった様なので皆さんそれぞれの買い物品見るの楽しいです。作り側としては、どんな子が着てくれるのか知りたいですもん(^_^)モコモコベストをゲットしたE-PINさんの嬉しい顔が忘れられないわぁ。

Re: coto様

ワタクシ嬉し過ぎて、もしやアホ面して喜んでましたぁ?
いやぁ~ ホント良かったです!大満足のバザーで義援金にも貢献できたかと・・・(笑)
cotoさんの服もイタハンコも欲しかった~(涙)


おそろいだ~

同じ日に、モコモコベストを手に入れた私。
お揃いだね~♪
二匹の羊で、集まらなくっちゃ!(^-^)

出来が悪にも拘わらず、お買い上げありがとうございました。
素人の作った物ですから、チャリティーに免じてご勘弁を。
是非ママさん一緒に作りましょう。
思うほど難しくないですよ。
又お誘いしますね。

Re: 還暦おばん様

ええええええええええええっ!
一緒に作りましょう?お誘いします???
本当にそんな事言ったらえらいこっちゃになりますよ。
言った事後悔します。下手過ぎて(爆)
でも、そんな命知らずなお誘いならとっても嬉しいです。
裁縫道具持ってません(滝汗)まず何から揃えればいいですか?

還暦おばんさんの手作り服の出来が悪いですと?ノンノン
プロ級というよりプロですよ。チャリティじゃなくても買いたいくらいです!


Re: さらさらぴこ様

そう お揃いなんです!
強豪ライバルがたくさんいた中、見事勝ち取ったのです。うほっ~♪
ぜひぜひ二匹の羊で集まりたいですね。
しかし、さらさらぴこ家もあるかあちゃん家も手作り服ホント凄いですよね~ ウラヤマシイ(;一_一)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/231-388b17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテるオトコとモテないオンナ «  | BLOG TOP |  » チャリティオフ会その2

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

