IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


チャリティオフ会その2 - 2012.11.04 Sun

チャリティオフ会会場に到着するとてんこもりのイタグレ祭り始まってました。

決して広くはないドックランにびっちりイタグレ。70頭以上いたとか・・・

ワタクシにもシャンティとナディアにとってもこれほど多いイタグレに囲まれる事は初めて。
イタ社交界デビューです。

わらわら過ぎて全体写真も撮るのも忘れました(爆)

その中でワタクシの目をクギヅケにしたカワイコちゃん
IMG_5817_convert_20121104210557.jpg

うちのナディアと来たらこの有様でございます。
IMG_5794_convert_20121104205720.jpg

ナディアもカワイイヨ(親バカでスンマセン)
IMG_5815_convert_20121104210048.jpg

一方シャンティは・・・
IMG_5823_convert_20121104205912.jpg

IMG_5821_convert_20121104205827.jpg

IMG_5807_convert_20121104210012.jpg

二次会(?)は六アイに場所を移動して。
IMG_5841_convert_20121104210219.jpg

IMG_5834_convert_20121104210335.jpg
ナ)もう帰ろうよ

帰りの高速でも工事渋滞にハマり、行きも帰りも渋滞に見舞われた一日でしたが充実した素敵な一日でした。

あ~楽しかった♪


そして楽しみにしていたバザーでイタ服を狙っていた結果は・・・むふふ


つづく・・・


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

この浮気者!

毎年楽しみにしてるバザーより、今年は、ワンコ行事を優先したのだな。それに連ドラのように続くブログ。気になる~

Re: ねーちゃん1号様

スミマセン。
同じ日に重なり苦渋の決断でして・・・続きお楽しみに♪

六アイではありがとうございました
チャリティー会場では、沢山過ぎて
初めましての人が沢山来てたのに
流石に自分から挨拶回りする勇気は
出なかったです(;´Д`A
ワンコは主人に任せていたので
(私は買い物とおしゃべりに夢中)
ウチのワンコが誰と遊んで居たのかも把握し切れず
あんでぃがナディアちゃんと遊んで
いたのも他の方の写真で判明(苦笑)
海ふれはたまにしか行きませんが
何処かで集まりがあればお声を掛けて下さいね♪
服作りの達人、さらさらぴこさんやある母ちゃんさんともお友達なら
もう鬼に金棒じゃないですか
私なんて足元にも及ばす恐縮です(>_<)

朝からALEXの誕生日のお祝いのことばありがとうございます。ナディアちゃんのゴロゴロ写真かわいいですね!シャンティのアルマジロかっこよく着こなせてまるでモデルさんですね(^ ^)

Re: COTO様

こちらこそありがとうございました。

ワタクシも大勢の飼い主様とワンコにビビり(笑)周りの方は皆さんお知り合いのご様子だったので自分から挨拶出来ずに小心者丸出しでした。
六アイでお声掛けて頂いて実は超嬉しかったのです(爆)
集まりがあれば声掛けて欲しいのはこちらの方です。イタ友極少なもんで・・・(; ̄ェ ̄)

Re: AELEX&LALA様

見れば見るほどアルマジロにしか見えなくなってしまいました。おかげで大勢のランの中でも探しやすかったです(爆)
やっぱり覚えているのかシャンティとナディアはALEX君&LALAちゃんとはよく遊ぶような気がしますね。
最近あまり行けてませんがまた海ふれでお会いしましょうね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/230-cf09ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティバザーでゲットしたアレコレ «  | BLOG TOP |  » チャリティオフ会

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

