IMG_8726 (2)

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャリティオフ会 - 2012.11.04 Sun

渋滞に巻き込まれ予定より1時間も遅れて11時前に到着しました。ほっ

IMG_5803_convert_20121104082345.jpg

この様子はまた後ほど・・・


幹事の皆様、遊んで頂いた皆様ありがとうございました。


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は気付かず失礼しました。
ブログで拝見するのと、実際にお会いするにではイメージが違って・・・
お話出来て良かったです。
又、遊んで下さいね。

昨日はありがとうございました。
しかも六アイまで、ご一緒で楽しかったです。
アレックスがすみませんでした。
帰られてから、ずーっと柵の外を見て、出入りがある度に出て行こうとしてました。シャンティ君が大好きなのか、ママが好きなのかはわかりませんが、初めて見ました(^ ^)
また次回もよろしくお願いします。

Re: 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) 様

こちらこそ失礼しました(滝汗)
お忙しそうな様子と絶えずどなかたとお話しされていたのと数回コメントのやりとりで覚えて下さらないだろうなぁと、こんなところで小心者が出てしまいお声かけれずいました。
少しだけですが最後にご挨拶できて良かったです。
イメージと違う?・・・(爆)もっと清楚なイメージ(んな訳ない)で、ぶっ壊しでしょうか?
今度お会いした時はガツガツいきますのでよろしくお願いします。

Re: ALEX&LALA 様

きっとワタクシのことでしょう(笑)

こちらこそありがとうございました。楽しかったですね。
ALEX君の訴えるようなガン見が忘れられません。また海ふれでお会いしましょうね~。もちろん海ふれ以外でも喜んで~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/229-d9f66c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティオフ会その2 «  | BLOG TOP |  » 渋滞中

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

