IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


我が家のビックなニューフェイス - 2012.11.01 Thu

我が家のニューフェイスです。

ビックな野郎です。

冷たい奴ですが大きな体で優しく包んでくれます。

おビール様とも仲良の奴ナシではワタクシ生きていけませぬ。


ワタクシがひとり暮らしの頃からの先代とはお別れし新しくやって来た・・・

それは


じゃーん (分かりにくくてスンマソ)
fc2blog_2012110112345570a.jpg
絶賛ビーム放出中のシャンティ&ナディア

冷蔵庫です。ぺこり

ちなみにシャンティ地方よりもっと南方面出身のお方は、ざ行がダ行に変化するので

「れーどーこ」と言います。

ぞうきんがうきん エグザイルがエグイルみたいな・・・

話がそれました。

ご老人はせんせいをしぇんしぇいと言います。

これまた別の話

さて、

冷蔵庫を新調したのです。おほほ~

我が家は二人(+二匹)家族です。

なのに なぜ?

その容量なんと

601L
601Lの1いらなくね?600でよくね?

デカ過ぎじゃね?



お~ぷん
fc2blog_20121101123506281.jpg
うーん マンダム(昭和がバレる)


広々~



マンチキチンの隙間なくキャパオーバーくらいに詰め込まれた冷凍庫からおさらばです。(そんな入れんな!)

今までパンパンで買いたくても買えなかった念願のもの・・・
fc2blog_20121101123521053.jpg
ガリガリ君ではなく

冷凍うどん早速買いました。よゆ~

最近はワンコごはんも手作りに移行していってるのでこれでいっぱいお肉もストック出来ます。むふふ

マンモス うれp-(また昭和が(爆))



で、昨日いつもの飲み友達を晩ごはんにお招きし、写真を撮ったはずなのに写真がない。

SD入れ忘れてることも知らずにシャッターを切りまくるアホな人。

またやっちまった~orz


fc2blog_201211011335140e3.jpg
ナ)かあちゃんアホだね~


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

うらやまし~!

うちは、冷凍物を買う時には
承認制となっております。
ダンナは私にお伺い立ててから、買うの。
だって、冷凍庫はわんこのお肉で
いっぱいなんだもの~。

あ~、うらやましい、大きい冷凍庫…。
(冷蔵部分はそうでもない)(笑)

巨大れいどーこいいですね!
沢山ストックできますね(^ ^)
2ワンのお肉も安心ですね!

3日楽しみですね!

Re: さらさらぴこ様

でしょ~♪

うちはワンコ用にまとめ買いしてる訳でもないのにパンパン。
半額を見るとついつい・・・
冷凍庫がかなりの容量で大満足です。小牛一頭分入るくらいデカイです(ウソ)

Re: ALEX&LALA様

いいでしょ。巨大れーどーこ(笑)
さっそくストックしましたよ~。じゃんじゃん入ります。
それもいつまでもつかは疑問ですが(爆)

お邪魔シマス!

わーすごーいー♪
のりピー音頭でノリノリだねぇ~♪(笑
ヤッパ!ガリガリ君は欠かせませんね★
ぴぴぴのぴ...

まじ?601L?二人+2匹=家の7人家族と同じ大きさ!?
どんだけ買いだめする気や!?
でも、宅のれーどー子☆引き取って家は計何L?
最後の写真はどなたかしら?ブタちゃんじゃないよね?鼻が「鼻です!!」ってほどに主張されてまして…アルマジロ?鱧?ボンゴ?ピンちゃん?e?

とうとう冷蔵庫の登場ね!!!

いつも、Eさん冷蔵庫の中を見るたびに、災害があり食料難になったらここに来たらいける。と
思ってるわ

そのうち、今の空きスペースもなくなるのはわかってる

でも、私は嬉しい

いつも、いっぱいのおかず(あて)の数々

これからも期待してます

Re: マスター様

のりピーもびっくりのデカさです。もはや業務用?!(そりゃないな)
ガリガリ君はPinさん用です。

Re: 4フェレの母様

どーも 災害避難場所E-Pin家です。
冷凍庫は隙間がない方が効率よく冷えて節電に繋がるそうですから・・・(言い訳)
この冷蔵庫人工知能付きでPinさんより賢いで(笑)

Re: 名付け親(3号)様

すげーだろ? ワイルドだろ?
二人で600Lだと一人300Lだぜ。そんな単純計算いらないぜ。

最後の鼻はPinさんです。んな訳ねーだろ!!ナディアどす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/225-736d397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納得のれんこん饅頭 «  | BLOG TOP |  » シャンティまた改名?

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

