IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


シャンティまた改名? - 2012.10.31 Wed

スミマセン本日もシャンティからです。

ナディアの事をアフリカ顔・シャンティの事ハモ顔と言い放ち数々の言葉の暴力を浴びせてきたねーちゃん3号からメールが来ました。

昨日のブログのシャンティにびっくりしたわ!・・・
IMG_5662_convert_20121029203822.jpg





アルマジロかと思った。





images.jpg
(画像拝借)




ほんまやorz





IMG_5658_convert_20121030214402.jpg
シャ)ハモの次はアルマジロか・・・トホホ



お久しぶりです。

いつかの晩ごはん
ひじきオムレツ
れんこんとホタテのニンニクバターしょうゆ炒め
鶏手羽の醤油麹漬け焼き・れんこんの鶏つくね挟み
IMG_5623_convert_20121031102905.jpg



Happy Halloween!
IMG_5720_convert_20121031103342.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

服の模様だけ、アルマジロですね!
とってもお似合いですよ(^○^)
ところで11月3日のイタグレチャリティオフは
参加されるんですか?
楽しみです!

ねーちゃん3号おもろすぎ

会社でブログ見てて、思わず笑ってしまい変な奴と

思われてしまった・・・

また、アルマジロに会いに行きます

Re: ALEX&LALA様

オフ会いよいよ明後日ですね。
行きますよ~♪ イタ服購入でチャリティ貢献しますっ!

Re: 4フェレの母様

3号の暴言は意外にも結構核心ついてくるのよ。腹立つけど・・・
アルマジロシャンティもヨロシクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/224-e02020fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のビックなニューフェイス «  | BLOG TOP |  » Birthday present 

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

