IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


シャンティ、ジローになる&月一ホルモン - 2012.10.25 Thu

ジローのみどりジャージが我が家にやって来た!
ジローが小さくて着れなくなったのでナディアにということでいただいちゃいました。

が、

しかし

IMG_5562_convert_20121024094014.jpg
ダブダブ  ちーん


シャンティに着せてみると

あらまぁ
IMG_5571_convert_20121024094210.jpg
ぴったりんこ


IMG_5570_convert_20121024094119.jpg
シャ)似合う?

IMG_5565_convert_20121024094046.jpg
ジローちゃうで



Pinさんのお誕生日の前日に前祝として肉星人が一番喜ぶ所へ行って来ました。

やっぱりコレです。


どっぴゃ~
fc2blog_20121025090709b8c.jpg
肉肉しい(爆)

いつもの焼肉屋さんのおやじさんに「お誕生日のお祝いなんでおまかせお肉で」と伝えたところ偶然にも誕生日が同じ日と判明。
「今日はサービスするわ!」と極上お肉様出してくれました。

サーロイン
fc2blog_201210250906544db.jpg

軽く炙ってレモンでいただきます。
fc2blog_2012102509071844e.jpg

生センマイ
fc2blog_20121025090640d90.jpg
コチュジャンダレがうまっ

極上お肉様の脂がワタクシにはちょいキツかった(涙)
軟弱になったものです。ってか焼肉がしんどくなるお歳頃?いや~ね

なにはともあれ、おめでとう!

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あらまっ!シャンティよくお似合いで♪
ナディアにはやっぱり大きかったんやぁ~
また今度おそろでお出掛けしましょ☆
そうそう…いいお肉はね~、うちのおやじさんも
最近食べれなくなってきてるよ(笑) もちろん実家で食べる時ね。
やっぱ、同年代やね(汗)

PINさんお誕生日おめでとうe-230

んまそーなお肉!

…私にも肉の脂が辛くなる日が来るのかしら。
同年代っぽいんだけどな~~~。

Re: ジロー母様

それ言っちゃイカンですよ。
そりゃ涙もろくもなるわな(笑)
ワタクシ脂にも負けないかなり強靭な胃の持ち主なんだけどね。
やられたわ。いいお肉はちょっとでいいよね。

みどりジャージはシャンティにジャストフィットでした。
オソロでお出かけいいねぇ。ジローブランドでね。

シャンティ君似合いますね!
スポーツしそうで走ってるとよりかっこいいでしょうね(^ ^)
お誕生日おめでとうございます!
いいお肉が美味しそう!
霜降りまくってますね(^ ^)

Re: 十里様

ありがとうございます。

ワタクシもいつ来るのかしらと思っていたけど、キタわよ(爆)
朝から何でも食べれるクチなんだけど。極上脂のお肉はちょっとでいいわ。
一応まだ花の(?)30代です(笑)

お邪魔シマス!

お肉美味しそー♪
Pinさんお誕生日だといい事あるね★

Re:ALEX&LALA様

ありがとうございます。
みどりジャージでランランしますのでまた遊んで下さい。

お肉の霜降りもほどほどがいいですね。

Re: マスター様

お肉美味しかったよん。
お誕生日しかいいことない?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/218-a7e9b7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横断中とビール煮 «  | BLOG TOP |  » まだ終わりじゃなかったランランとお誕生日ごはん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

