IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


まだ終わりじゃなかったランランとお誕生日ごはん - 2012.10.24 Wed

お昼過ぎに解散し皆さんはランチへ。

ジロー家と我が家は引き続きラン内で持参したお弁当で午後の部。

ランでランランした後にランでランチでまたランラン(ややこしい)
IMG_5551_convert_20121024095300.jpg

午前中は貸切状態だったランにも他のワンコさん達もチラホラ見えるようになり。

スタンダードプードルちゃんが遊んでくれました。

ナディアは昼下がりの
IMG_5555_convert_20121023224831.jpg
はっきょ~い

IMG_5556_convert_20121023225206.jpg
ナ)アルくんちゃうからあかんわ~ ごめんちゃーい 退散

シャンティは・・・
IMG_5558_convert_20121023224949.jpg
シャ)お お オマエ、でかいな  ぴーん

IMG_5560_convert_20121023225016.jpg
でものってみよ ひょい


おわり。




つづきまして先日のPinさんお誕生日の晩ごはん

IMG_5591_convert_20121022022644.jpg

サーモンのカルパッチョ
IMG_5573_convert_20121024094435.jpg

鶏レバーペーストのブルスケッタ
IMG_5583_convert_20121024094555.jpg

ホタテ貝のパン粉焼き
IMG_5584_convert_20121024094626.jpg

鶏胸肉のゴルゴンゾーラソース
IMG_5590_convert_20121024094703.jpg


「お誕生日おめでとう」のコメント頂いた方々ありがとうございました。

最近ご無沙汰の「Pinさんの寝言」でお礼のプーとさせてもらいます。




「ニワトリ飼いたい・・・」



飼わないよ(爆)




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あの後

あの後は、こんな感じで
遊んでたんですね。(笑)
ナディアちゃん、まずはアル君で十分に練習してから
もうちょっと大きいワンコにトライかな。(^-^)

Re: さらさらぴこ様

そうなんです。あの後は他犬種と一緒に遊べて楽しかったですよ。
ナディアのヘタレっぷり全開でしたが。
やっぱりアル君がちょうどいいみたい(笑)

遅れましたが、Pinさんお誕生日おめでとう!!!

豪華なお料理で祝ってもらってよいですね~。

でも、にわとりは、飼ったらあかんわ・・・ホホホ

Re: 4フェレの母様

ありがとうございます。
プレゼントはニワトリ・・・

いらないよ。

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!
お料理とてもおいしそう~私も作ってもらいたいです(>_<)
子供のころ祖母がニワトリ飼っていましたけど噛まれると「ペンチでつかんでねじられる」的に半端なく痛かったです(笑)
我が家のニワトリは暴君で誰よりも強かったな~(^^ゞ
家族に迎えるなら皮手袋もお忘れなく~(笑)

おう、午後の部〜!

おベント持参だったんですね〜
むーん、ママさんお料理上手だから
おベントも、さぞかし美味いに違いない…。
とか、変な想像でお腹が減ってきた〜!(笑)
ナディアちゃん、アルにしておきなさいよ〜
女の子なんだから〜 いっぱい乗っちゃダメ!!(笑)
美人さんの…ハズなのに〜。(笑)
シャンティ君のぴーんに笑わせて頂きました〜。

Re: ぴーちゃんのmama様

ありがとうございます。

だから・・・

飼いませんから(爆)

Re: あるかあちゃん様

うふふ ワタクシのおベントはですね・・・
朝マックですよ。うほほ。それを昼マックにしたマフィンでした~!
ジロー母にもがっかりされました(汗)
今度はお弁当持参でどっか行きましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/217-20d069bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンティ、ジローになる&月一ホルモン «  | BLOG TOP |  » ナディア「反撃」を覚える

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

