IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


ナディア「反撃」を覚える - 2012.10.23 Tue

続きです。

長いです。

写真多いです。

わらわらです。
IMG_5286_convert_20121023082721.jpg

オサレセレブ姉妹
IMG_5310_convert_20121023082842.jpg
ぴこりちゃんとぷっちちゃん(ぴこりちゃんのお顔が切れててごめんなさい)

IMG_5457_convert_20121023083932.jpg

お目目がまんまる
IMG_5389_convert_20121023083250.jpg
キャンビーくん

ノエルファミリー 
IMG_5316_convert_20121023082926.jpg
ジン君
IMG_5306_convert_20121023082800.jpg

リアルお母さんのノエルちゃんとシャンティ
IMG_5452_convert_20121023083804.jpg

ノエルちゃんかわいいお顔して怒ると怖いんです。
IMG_5453_convert_20121023102323.jpg

タパス君・ジロー・ランプ君・ジン君
IMG_5515_convert_20121023084057.jpg
追い詰められ「助けて~!」のジローのはずが、橋の上でのただの記念写真に見える(笑)

「助けて~!その2」のジロー
IMG_5529_convert_20121023084131.jpg

カメラの充電を忘れ撃沈のジロー父に代わりジローもいっぱい撮ろうと思ったらジロー特集になってしまったの巻き。
IMG_5383_convert_20121023083217.jpg
IMG_5358_convert_20121023083434.jpg
IMG_5357_convert_20121023083330.jpg
IMG_5393_convert_20121023104419.jpg

ジロー妹ちゃんが気になるなるアル君
IMG_5540_convert_20121023084202.jpg

アル君VSシャンティ
IMG_5364_convert_20121023083003.jpg

IMG_5365_convert_20121023083031.jpg
シャ)オマエ、ジローか?

IMG_5366_convert_20121023083119.jpg
ア)なんでやねん

ナイスなつっこみパンチありがとう。

アル君VSナディア
IMG_5437_convert_20121023083706.jpg
はっきょ~い

IMG_5425_convert_20121023083535.jpg
のこった 

初めての・・・
IMG_5428_convert_20121023083612.jpg
いつもはやられっぱなしのナディアがこの日初めて「反撃」を覚えました。
少し成長したのかな。

いつもの
IMG_5412_convert_20121023110914.jpg
即降参。

そしてこの日もモテ男のシャンティさん。
IMG_5501_convert_20121023084022.jpg

シオンちゃんからも
IMG_5407_convert_20121023110841.jpg
シ)おひさしぶりね

囲まれてます。
IMG_5542_convert_20121023084237.jpg

フェロモン放出中(?)
IMG_5368_convert_20121023083151.jpg

最後に
IMG_5370_convert_20121023111123.jpg
かれんちゃん


犬が繋げてくれる人との繋がりに感謝!

楽しかった~!

また遊んで下さい❤


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うふっ、ジロー特集や!
あの橋に追い詰められたジロー…うちも撮りたかったなぁ。
ほんと毎回ナディアには笑わせてもらいます♪

もてもて

ほんまに、もてもて兄妹ですよね~。
うらやまし~うらやまし~。
私はそんな状態のシオンもかれんも
見た事がありません!

Re: ジロー母様

ジロー特集まだまだあるで。今度渡すね。
ナディアのショートコント次回は撮れるといいな♪

Re: さらさらぴこ様

なんでなんでしょうかね?シャンティはいい匂いするんでしょうかね?
謎です。自分がクンクンするのは好きなくせにされるのは大嫌い。キレます(爆)
どんな大型犬でも負けたの見たことありません。

ブログされていなかなぁと探したのですが見つけられず・・・><
でもコメントくださったおかげで訪問できました!!
この前はあんまりお話できなかったけど(というか、人見知りなのです・・・><)、今度お会いしたらまた色々お話できたらと思います☆
そして、オヤツまでいただいてしまってすみません、ありがとうございました(≧w≦)
キャンビーも嬉しそうに食べていました♪

Re: あーちゃ様

コメントありがとうございます。
おやつ気に入って頂けたようで良かったです。
今回は犬も人間もあまり絡まずでしたが次回はぜひぜひ・・・
また遊んで下さい。
ちなみにうちの相方も超人見知りです(爆)

あり~

初めての、反撃がアルだったのですね~
シャンティちゃんったら、分かってらっしゃる!!(笑)
そう、アルはまぎれも無くヘタグレだからね
でも、へこたれない男なので
じゃんじゃん反撃しちゃってくださいね~。
シャンティ君とナディアちゃん兄弟に
アルは、ご執心だったなー
また、是非遊んでくださいませ♪

遊んでいただいてありがとうございました(≧▽≦)
そしてうまうまおやつもありがとうございました!!
あまりよその子と絡まないノエルがシャンティくんともナディアちゃんとも絡んでいたので嬉しかったですー!!
でもKY男子たちはナディアちゃんをおちょくってばかりですいませんでした…
こんなノエルファミリーですがまた遊んでください(*^_^*)

Re: あるかあちゃん様

そうなんです!攻撃する子にはやられっぱなしのナディアが初めて反撃しました。(意地悪なので攻撃しない子には強気)アル君は攻撃してくるのに反撃。コレ初めて。
アル君とあんな遊び方していたのも初めて見ました。
あの日からいつものランでもちょっと反撃するようになったのです!
ナディアもヘタグレだからちょうど良かったのかも知れませんね。
ヘタグレ同士仲良くして下さい(笑)

Re: えり様

訪問・コメントありがとうございます。

こちらこそ先日はありがとうございました。
えりさんとも2年ぶりだったのですね~。
いっぱい遊んでもらえて楽しかったです。ノエルちゃんのキレ顔にワタクシはツボってしまいました(笑)
ぜひまた遊んで下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/216-7219256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ終わりじゃなかったランランとお誕生日ごはん «  | BLOG TOP |  » 2年ぶりの再会

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

