IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


お友達に会いに行く その前に・・・ - 2012.10.20 Sat

今日はねシャンティのお友達に会いに行くんだよ。

ずーと前に一度会っただけだけだけど覚えてるかな?

内緒だけどシャンティよりかぁちゃんの方がドキドキなのですよ。

初めて会う子もいっぱいだよ。

仲良くなれるかな?

うん、きっと仲良くなれるよ。

ナディアは誰とでも仲良く遊べるよね。

お友達にプレゼント渡そうね。

その前にちょっと試食ね。
IMG_5268_convert_20121019232812.jpg
IMG_5276_convert_20121019233000.jpg
IMG_5279_convert_20121019233055.jpg
IMG_5274_convert_20121019232908.jpg
IMG_5281_convert_20121019233128.jpg
喜んでくれるかな?


行って来ます!


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは。
シャンティ君のお友達が気になりますね!
ナディアちゃんもかわいい(^ ^)
今日休みだったらと余計に気になります(^ ^)
非公開の返信の仕方わからなくてごめんなさい!
勉強しときます!

うまうま~

うふふ…。
ラッキーにもうまうまを手に入れた一人です。
が、二匹は疲れ過ぎていて、うまうま食べる前に
撃沈しました。(^-^)
楽しかったな~。ありがとう!!

Re: ALEX&LALA様

こんばんは。
今日の様子はいつになるか分かりませんがまたアップしますね。お楽しみに♪

Re: さらさらぴこ様

今日はありがとうございました。
我が家も車で即寝でした。かなりのお疲れっぷりのところ、泥んこまみれになったのでシャワーで追い打ちをかけてやりました(笑)
ホント楽しかった~!
うまうま気に入ってくれるといいな。

有難うございました!

ウマウマ、超気にいった子の飼い主でーす。(笑)
シャンティ君と、ナディアちゃんに乗りまくって
大惨事まで巻き起こしてごめんなさい…。(爆)
また、是非遊んでくださいませ!

Re: あるかあちゃん

こちらこそありがとうございました。

アルくんのおかげでシャンティもナディアも楽しめたと思います。
特にナディアは良く遊んでもらいました~!
うまうま気に入って頂けたようで嬉しいです。

本当に楽しかった~。ぜひぜひまた遊んで下さい<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
昨日はありがとうございました!
それと、うまうまも!!
ジローが目を輝かせて食べてました。
また遊んでね。

Re: ジロー母様

こちらこそありがとうございました。
まったりできて新喜劇並みのコントも見れて楽しかったわぁ~。
うまうま気に入ってもらえたみたいで良かったです。
また遊んで下さい。
平日ラン会決行するよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/214-e7296ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年ぶりの再会 «  | BLOG TOP |  » 逃亡中と秋刀魚

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

