IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


噂通りのイタグレ祭り ナディア編  - 2012.10.11 Thu

オトコざかりのイケメンパラダイスの後はへなちょこナディア編です。

早速狩られてます。
IMG_4853_convert_20121009224519.jpg
こうさ~ん
お好きにどうぞ(爆)


と思いきや
IMG_4858_convert_20121009224628.jpg
ターンして・・・

逃げろ~!

反撃の巻き
IMG_4891_convert_20121009230520.jpg
さっきはよくもやってくれたわね。嬉しいわ(ドM満載)

IMG_4917_convert_20121009230647.jpg

きゃっほ~い♪
IMG_4954_convert_20121009230732.jpg
楽しいね

LALAちゃんが狙うその先はナディアではなく
IMG_4872_convert_20121009224855.jpg

ママさんにだっこされたALEX兄ちゃん
IMG_4890_convert_20121009225002.jpg
ぴょーん

ディーノくんもジャンプ♪
IMG_4956_convert_20121009230807.jpg
ぴょーん

やっぱり皆同じ事するのね。




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。
ナディアちゃんターンすごいですね!
あの日は服着せてないと誰が誰わからない状態でしたね!
LALAがあんなに高くジャンプ出来るなんて思いませんでした(^ ^)
貴重な写真ありがとうございます(^ ^)

Re: ALEX&LALA様

ママさん&ALEX君&LALAちゃんのとってもいい写真だったので(パパさん抜きでごめんなさい)ママさんにも出演して頂きました。
あんなにいっぱいいたのにLALAちゃんばっちりカメラ目線で奇跡的な一枚でした。

凄い!
海ふれ~
いいなぁ 楽しそう~

Re: mawashiさま

一緒に行きましょう!
だから・・・
早く運転上達して下さい(; ̄ェ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/207-0f339dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放浪の味 ババガヌーシュ «  | BLOG TOP |  » 噂通りのイタグレ祭り シャンティ編

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

