IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


噂通りのイタグレ祭り シャンティ編 - 2012.10.10 Wed

さかのぼる事先週の土曜日(リアルタイムに更新できない飼い主(反省))

このところ堺浜の海ふれに週一程度出没するシャンティ家ですが、行くのはいつも平日。
平日でもわらわらする海ふれは週末にもなるとかなりイタグレ率が高いと聞いていました。

どんなもんじゃい!と行ってみました。

ホンマでした・・・
IMG_4902_convert_20121010085808.jpg
「今日はオフ会か何かですか?」

と聞かれるほどのイタグレ祭り絶賛開催中でした。

20頭くらいいたのではないでしょうか。我が犬を見失うほど、もう誰や誰やら分かりません。

そんな中シャンティはなぜかモテモテでした。

メンズから
IMG_4825_convert_20121009223950.jpg
後から写真を見るとそれはランに入った時から始まっていたのです。

クンクン攻撃、今日はされる側
IMG_4827_convert_20121009224103.jpg

オトコを引き連れるオトコ
IMG_4829_convert_20121009224245.jpg

シャンティが止ると皆の衆も止る
IMG_4832_convert_20121010095519.jpg
クンクン

動くと皆の衆も動く(最後の子だけ女の子だったはず)
IMG_4835_convert_20121009224428.jpg

ソルくんは特にご執心
IMG_4838_convert_20121010095555.jpg

シャ)わっ!!
IMG_4865_convert_20121010095633.jpg

あっちでも
IMG_4868_convert_20121009224731.jpg

こっちでも
IMG_4873_convert_20121010095708.jpg

逃げるシャンティ
IMG_4880_convert_20121010095737.jpg
追いかけるソルくんとしゅうくん

ソルくんとしゅうくんは最後まで猛烈ラブビーム
IMG_4882_convert_20121010095826.jpg

IMG_4906_convert_20121009230605.jpg
女の子からモテたいな~


オトコを引き寄せるフェロモン放出中のシャンティに
ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はじめまして!
ブログで有名な海フレ本当にイタグレわらわらしてるんですね~♪
シャンティ君が必死で逃げている顔がすごくかわいいです!
モテモテシャンティー君次は女の子にもてるといいですね(笑)

女子に受けずに、男子に大人気・・・

ん~
何が出てるんやろ?i-229


やっぱり、本人も
女子にもてたいよねi-228

Re: ぴーちゃんのmama様

初コメありがとうございます。
海ふれは本当にわらわらしていて飼い主はアタフタしました(汗)
シャンティはなぜかよく男の子からよくモテていつもベロンベロンされてます。
クンクンするのは好きなくせにされるのは大嫌いでいつも怒ってます。
オトコも惚れるオトコって(親バカ満載)事で勝手に解釈しておきます(爆)

Re: Switch-On!! 様

きっとオトコ汁・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/206-8e16e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂通りのイタグレ祭り ナディア編  «  | BLOG TOP |  » 「作ってもらう」ふたりごはんとだんじり祭り

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

