IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


「作ってもらう」ふたりごはんとだんじり祭り - 2012.10.09 Tue

Pinさん不在2日目はいつもの飲み友といつもの韓国料理やさんへ アンニョハセヨ~。

いつも通りメニューはなく、わんこそば状態で次々出してくれます。

ナムル
fc2blog_20121009071739c7e.jpg

その他イロイロ
fc2blog_20121009071726066.jpg
オモニ手作りの韓国惣菜はとってもマシソヨ。

お酒も進みます(結局そこ?!)


で、

Pinさんの不在理由は・・・

IMG_5144_convert_20121009080119.jpg

IMG_5081_convert_20121009080023.jpg
こんなことしていました。




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

え?!

出張じゃなくて
泊りがけでだんじり?!

奥様同伴じゃなくていいの?!

Re: 十里様

あっ はい・・・

泊まりがけと言っても実家です。Pinさんの地元は隣町なのですが(車で20分ほど)お祭りオトコの朝は早く、夜も遅くしかも呑むので時間短縮と代行代節約の為の泊りがけです。
しょーもない理由でスンマソン。
ワタクシも見に行きましたよ。

こんばんは、
男らしい泊まりがけでいいですね!

Re: ALEX&LALA様

当の本人は全く男らしくはないですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/205-2be9c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂通りのイタグレ祭り シャンティ編 «  | BLOG TOP |  » 「作らない」おひとりさまごはん

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

