IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


KFC本物<偽物 - 2012.10.04 Thu

先日も言ったように時々無性に食べたくなるなる老祥記の豚まんとKFC。

先日からCMで北斗晶がワタクシのハートをがっちり鷲づかみにして離さないのです。
そして魔法の言葉「30%オフ」の誘惑がどケチ星人の血を沸き立てるのです。

KFC風フライドチキンでもいいのだがたまには本物が食べたいのだ~!

で、
買っちゃった

昨日の晩ごはん

鶏ムネ肉のたたきサラダ
ケンタッキーフライドチキン・ポテト&コールスロー
IMG_4747_convert_20121004003208.jpg
やっぱり本物はうまいね。

が、しか~し口下手で褒め下手の我が家のバカボンが

「いつもの方が美味しい」

なぬっ

そんな褒め方どこで教わって来たのでしょうか?

どっかのおねーちゃんに「こう言ったら喜ぶで」とでも言われたのでしょうか?

熱でもあるのでしょうか?賄賂でももらったのでしょうか?(誰から?)


謎です。

しかし気の利いたことが言えたのでヨシとしておきましょう。


で、
コチラ我が家のKFC風フライドチキンですが
IMG_2811_convert_20120723225045.jpg

コストコのコレ使用してます↓
fc2blog_2012100401150066c.jpg


ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ケンタッキーたまに食べると美味しいけど
実は衣を剥がして食べたり。

良くある黄色い脂肪が ぎゃああああああああ


あとコールスローはクリーミー過ぎるので
キャベツ増量したりして
勝手にアレンジしておりますの。


それでも必ず食べたくなるKFC

お邪魔しマウス!

KFC美味しいよね~♪
あの味はマサシク秘伝かも☆
食べ盛り真っ只中の頃は...
いつもご飯と一緒に食べてました...orz(爆

Re: 十里様

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

KFCは衣がウマいのに。黄色い脂肪?なんじゃそれ?
意外と乙女なのね(笑)
THE高カロリーこそジャンキーで美味いのだ!
だから痩せないとも言う(爆)

Re: マスター様

こんばんワニ。

サンダース氏も罪なオトコです。
パティ―バーレル一人占めが夢でした(爆)

あ~っ!旨そう!

もちろん、いつもの方がねi-235


写真を見てると、
じゅわ~っとヨダレとビールを飲みたい気持ちが
込み上げてきますなぁi-235

Re:Switch-On!!

あらまっ お上手だこと!
Switch-On!! 様もどこかで教えられたのでしょうか?
フライドチキンにビール・・・間違いない組み合わせですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/201-26c8b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のがぶりんちょタイム «  | BLOG TOP |  » おしりあい

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

