IMG_8726 (2)

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンティ - 2012.02.18 Sat

シャンティが家に来たのはちょうど3年前。

たまたま入ったペットショップで一目惚れ。よくある話です。
その時はイタリアングレイハウンドって犬種すら知らなかった私。
当時マンションでひとり暮らし。しかしラッキーなことにペットOKのマンション。
一緒にペットショップに行っていた友達には「犬はお金もかかるし大変やからやめとき」って忠告され渋々その時はお店を後にしました。
帰ってからも次の日仕事に行っても考えることはあの子犬のことばかり・・・
仕事帰りその足でペットショップに向ってました。
そしてうちの子になりました。

IMG_0702_convert_20120218153234.jpg
昔実家では雑種の外犬を飼っていましたが室内犬で子犬から飼うなんて初めてで分からないことばかり。
甘噛みもひどくあらゆる物を噛みまくり携帯・リモコンは何台買い換えたことか・・・(手に届くところに置いてる私が悪いのです ハイ)
どう躾けていいのかどうしたら分かってくれるのか悩みましたよ ホント。
しかし外に出るととってもおりこうさん(に見える)外面のよい悪ガキでした。

IMG_1615_convert_20120218160929.jpg
3歳のお誕生日

今はかなりおりこうさんになったけど目を盗んでは盗み食いしたり聞こえてるのに聞こえないふりするのは大得意。
ナディアが来てからシャンティは、どう接していいのか戸惑ってる様子。遊びたいけどまだうまく遊べない。相手は本気で噛んでくるし手加減しないといけないことは分かってるからむやみに出来ない苛立ちであまり吠えないシャンティが吠える。
一緒に仲良く重なり合って寝てる姿に思いを馳せるE-sanなのです。
仲良くしてね。シャンティ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/2-9d35ccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニ三昧 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

