IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


9月のレディース会 - 2012.09.24 Mon

ナ)きょうはね、またかぁちゃんのお友達がいっぱい来るんだって。

IMG_4543_convert_20120924192632.jpg

ステキ女子の集まり(←願望)9月のレディースお誕生日会です。

今回は中華な女子達でニーハオです。


中華風鯛の刺身サラダ
IMG_4589_convert_20120924194153.jpg
熱々に熱したごま油をジュッとかけていただきます。


エビマヨ
IMG_4538_convert_20120924194113.jpg

秋刀魚のネギソース掛け
IMG_4557_convert_20120924192754.jpg
酔っ払いが覗き込んでるよ。

鱈のチリソース
IMG_4594_convert_20120924192847.jpg

きよみさんお誕生日おめでとう
IMG_4602_convert_20120924192916.jpg

まっさちさんいつも写真係ありがとう
IMG_4603_convert_20120924193043.jpg

IMG_4565_convert_20120924193239.jpg
シャ)よー喋るなぁ うるさいわぁ



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おいしそー

特に中華風鯛の刺身サラダ、めちゃおいしそー(*^_^*)

Re: ねーちゃん1号様

中華風鯛の刺身サラダ簡単で美味しいよ。お試しあれ。
秋刀魚のネギソースが皆に好評でした。

本格中華ですね!
しかも広東風ですか?
美味しそう!
SHANTI君とNADIAちゃんも参加でいいですね!

Re:ALEX & LALA 様

広東風ですか?
E-Pin風です。
シャンティ&ナディアはお客さんが来ると歓迎のジャンプを始めどこかの部族のようになるので最近は友達に協力してもらい、お客さん→オスワリする→おやつくれる→跳びつかないと教え中。ムズカシイですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/193-dcf77022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや海ふれへ «  | BLOG TOP |  » 放浪の味 ラープ・ガイ

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

