IMG_8726 (2)

2017-08

 - --.--.-- --


平日でも海ふれはわらわら その2 - 2012.09.21 Fri

本日もわらわらいきま~す。お付き合いの程よろしゅうに。



ナディア ~ヘタレ編~

初めは勢いよく
IMG_4365_convert_20120920083152.jpg
ナ)うぉりゃ~! かかってこんかい!

IMG_4366_convert_20120920083224.jpg
あっ やべっ

IMG_4367_convert_20120920083305.jpg
ごめんちゃーい

即降参(爆)



チワワちゃんの・・・

アタシココニイマス ぶふぉっ

完全に下敷きです。



LALAちゃんから
IMG_4371_convert_20120920233152.jpg
逃げろ~

ALEX君には
IMG_4407_convert_20120920233354.jpg
アタシ耳フェチなの



ララパパさんにだっこされて嬉しそう
IMG_4419_convert_20120920233251.jpg
ええやろ



きゃっほーい
IMG_4356_convert_20120920233051.jpg
たのすぃ~



ディーノくん舌が長ーいの
IMG_4418_convert_20120920083808.jpg


IMG_4430_convert_20120920083850.jpg
シャ)オレ今日はこの一枚だけか・・・


大満足の海ふれ。只今ハマり中。

遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

また遊んで下さいな。



で、昨日の晩ごはん お久しぶりに飲まナイトごはんです(秘かに継続中)

牛スジカレー
コールスロー
ウーロンチャ(メニューの中に入れるな!)
IMG_4448_convert_20120920235729.jpg
とろっとろに煮込んだ牛スジカレーは自分で言うのも何ですが・・・

ウマイ!んです

昔ながらの日本のカレーが苦手なワタクシとそんなカレーが好きなPinさんと両方が納得のカレーです。

しかしスパイスの効いたカレーが好きなワタクシが作るカレーを信用してないバカボンは

恐る恐る口にして一言


「フツーのカレーや!」とご満悦。


気の利いた事が言えぬフツーのオトコにがっかりのオンナ。




ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めてや~

今まで見た中で、一番ノーマルメニュー

またまた美味しそう!

ナディアちゃんチワワと同化してi Phoneだとよけいにわかりにくいです!
チワワはドンちゃんかな?
シャンティ君は一枚だけなんですね!でも綺麗に撮れてるので許してくれそうですね(^ ^)
牛すじカレーは美味しそう!コールスローにするあたりが、
料理好きですね(^ ^)
普通の人なら、サラダになりそうなのに!

Re: ねーちゃん1号

いつもノーマルなんやけど・・・

Re: ALEX&LALA様

分からないほど下敷きになっているでしょ(爆)
4チワワちゃん皆かわいいですよね。お名前わかりませんが・・・(汗)

牛スジは手間がかかる分美味しいですね。
もっといっぱい作れば良かったと後悔しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/190-268cbc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

老祥記の豚まんとれんこんキムチ «  | BLOG TOP |  » 平日でも海ふれはイタわらわら

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

