IMG_8726 (2)

2017-06

 - --.--.-- --


平日でも海ふれはイタわらわら - 2012.09.20 Thu

ど平日の昨日でも海ふれはイタグレいっぱいでした。

なぜかイタグレ&チワワだけの貸切か?と思わせるの奇跡的なドックランとなりました。

イタグレ6匹チワワ5匹でらんらん。 

どーんといってみましょう ひーうぃごー!


「ALEX君とLALAちゃんの時々日記」を拝見していつか海ふれでお会いできればいいなぁと思っていたALEX君とLALAちゃんが!!

IMG_4372_convert_20120920083412.jpg

ALEX君を耳担当のナディア、お尻担当のシャンティのくんくんチェック
IMG_4341_convert_20120920082210.jpg

ナディアより小さい6ヶ月のパピーLALAちゃんに追っかけられる~
IMG_4352_convert_20120920083100.jpg

お目目まんまるディーノくん
IMG_4335_convert_20120920082136.jpg

お尻担当ですから・・・
IMG_4394_convert_20120920083446.jpg

チワワちゃんも犠牲に
IMG_4314_convert_20120920082036.jpg
各担当任務遂行。こんな時だけ共同作業


優しいパパさんLOVEのララちゃん
IMG_4402_convert_20120920083651.jpg


皆を一緒に撮るのは至難の業 ひとり(一匹)足りてない 誰かな?
IMG_4349_convert_20120920083007.jpg

置物じゃないよ。
IMG_4399_convert_20120920083533.jpg
キュンとなるくらいかわいいお顔。

4チワワの飼い主様
IMG_4400_convert_20120920083622.jpg
快適にこのランを使用できるのはこの方のご尽力の賜物。草刈ありがとうございます。

つづく・・・




で、いつかの晩ごはんもいっときましょ

ピータン豆腐てんこ盛りパクチー
豚肉とピーマン・新生姜のきんぴら風
タンドリーチキン(焦げ気味)
ナスとしいたけのトマトグラタン

IMG_4207_convert_20120920094012.jpg

ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

平日も!?

平日にもイタグレわらわらなんてすごい!
イタグレの数も増えたって事かなあ?

パクチー…なんとか食べられるけど
わざわざは食べません。
日本でも手に入るものなの!?

ほんとだ~!わらわらしてる(笑)
そっかぁ~平日でも集まってるんや
私も平日行けるんだけどな・・・
けど私が行ったら0ってことになりそうな気がするな(爆笑)

ありがとうございました(o・・o)

昨日はディーノがお世話になりました(*^^*)

そして、ママさんには多頭飼いについて色々と教えていただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とても参考になりました(*´∇`*)

海ふれには平日にしか行かないんですけど、またお会いした時には一緒に遊んでくださいませ(≧▽≦)

本当にありがとうございましたm(__)m

平日休みの日あるある~です。
・・・が運転して行ける自信なし・・

あーー練習あるのみですね。

昨日はありがとうございました!

かわいいナディアちゃんとシャンティ君に会えて良かったです!
写真綺麗に撮って頂いてありがとうございます!
お料理のバリエーションが多くて、早く家に帰りたくなる内容です(^ ^)
また、海ふれで、よろしくお願いします。

Re: さらさらぴこ様

そうなんです スゴイでしょ。
イタグレ人口(犬口)増えてるのでしょうね。
最近の海ふれはイタグレめちゃんこ多いみたいですよ。

パクチーわざわざ食べます。超好きです。
日本でも売ってますよ。自家栽培もできますよ。
青しその次はパクチーだ~!!(笑)

Re: 小谷さすけ様

ね、ね、わらわらでしょ。
さすけくん&シャンティ&ナディアももう3ですよ。
ジローも入れたらもう4だ~(ジロー家強制参加(笑))
あ、そらくんも・・・もう5だ~!
行きましょう!

Re:Dinoママ様

こちらこそありがとうございました。

色々教えてなんかいませんよ(汗)
次お会いする時にはもう一頭増えてる気がしてなりませんが・・・

ワタクシも平日に行く事が多いのでまたお会いしたいです(*^。^*)
お目目くりんくりんのディーノくんかわいい。

また遊んで下さい♪

Re:ALEX&LALA様

こちらこそお会いできて良かったです!
ワタクシの料理をあまり喜んでくれない人が我が家に若干一名おりますが・・・

来週もまた行こうかと思ってます。(海ふれハマり中)
お会いできればいいですね。

Re: mawashi様

> マジで・・・!あるある?
> 行きましょう!わらわらしましょう。
> 運転・・・ 頑張りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/189-50e94182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日でも海ふれはわらわら その2 «  | BLOG TOP |  » 辛祭り

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

