IMG_8726 (2)

2017-10

 - --.--.-- --


アウトレットでお買い物 - 2012.09.14 Fri

昨日はシャンティ家から3時間ほどかかる三重県のアウトレットに行って来ました!

長島スパーランドのお隣にあるジャズドリーム長島。

fc2blog_20120914000334e84.jpg

日本最大級のアウトレットだけあって広い!
fc2blog_20120914000351f12.jpg


まずは腹ごしらえ

炙りミノの辛麺
fc2blog_20120914000406a68.jpg
柔らかく煮た後炙ったミノがたくさん入った辛麺。
しっかり辛く予想以上に美味しく汗だくでスープまで完食しそうな勢いでした。

先日言ったようにブランドものよりブランド牛食べたいと思うワタクシなのでブランドには興味ないはず・・・

しかし、

帰る頃には両手に紙袋を抱え

このありさまでございます。 もちろんワタクシ1人のじゃないよ~。
fc2blog_20120914000432726.jpg
オンナ5人の買い物の後。

トランクぱんぱんです。
 
皆ええ勢いでしかし溢れ出る物欲と葛藤しながらお買い物楽しみました。

ワタクシは安物ばかりのお買いものですけどね。

オンナの物欲とは恐ろしいものです。クワバラクワバラ

おしゃべりも尽きることなく、欲望も尽きることなく、笑いも尽きることなく

充実した一日でした。


贅沢をした時にE母が必ず言う言葉


「明日らかはお茶漬けや~!」



そんな贅沢をする前の晩ごはんはお茶漬けじゃなくコチラ


グリーンサラダ ポン酢ドレッシング
マカロニサラダ
太刀魚の梅しそロール揚げ
空芯菜のオイスターソース炒め
IMG_4196_convert_20120914083541.jpg
太刀魚に青しそと梅肉を巻いてうす衣をつけて揚げた「太刀魚の梅しそロール揚げ」。

ヒカリモノの魚が苦手なPinさん。調理中の太刀魚をみて「オレ食べれるん?」とギョギョっと不安げな様子。

ピカピカしてるだけで青魚と思い込んでしまう魚音痴。

恐る恐る食べ「コレ美味い!」とさかなクン並みにテンションに急上昇。


どうせなら「ギョちそーーさまでした」と言って欲しかった。



ぽちっとヨロピコ☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おいしそー(^_^)/だけど…

太刀魚のロール巻き、美味しそう(*^_^*)しかし、貴女のメニューは、家のメニューに無い物ばかり(>。<)

早速

本日~和歌山の某私学の塾説に700円じゃないほうのブラウスを
来て行きました

そして、先ほど禁断のドーナツを食しました
4か月分くらいの砂糖を食べた気分です
甘いけど、おいしかったよー

Re: ねーちゃん1号様

太刀魚はいつも塩焼きにするけど、たまにはこんな食べ方も新鮮で美味しかったよ。
まぁ、3号が大量にもらった太刀魚を手が痺れるくらい捌いて、きれいに身だけの状態にしてからくれたからなせる業ですが・・・

Re: massachi様

運転最後までありがとう。楽しい一日でした。
700円のブラウス・・・ いい買い物したね。
次はそのブラウスを7000円に見える様に着こなして下さい(それでも7000円ってとこが庶民やな)

向こう4か月は糖分禁止やな。でもたまには好きな物食べなダイエットもストレスになるからいいのだ~!!

お邪魔シマス!

お買いもの楽しいですよね~♪
それにしても、トランクすごっ!!
セレブ買いだね★(●´艸`)

Re: マスター様

ワタクシ以外はセレブです(笑)
楽しかった〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://epinshantidadia.blog.fc2.com/tb.php/184-151597d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい VS ぶさいく «  | BLOG TOP |  » 仲良き事は美しき哉

プロフィール

E-Pin

Author:E-Pin
イタグレシャンティとナディアの成長記録と美味しい料理と美味しいお酒をこよなく愛する呑み助二人のおうちごはんブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
ナディア (30)
犬ごはん (9)
シャンティ (19)
Pinさん (4)
そとごはん (20)
シャンティ・ナディア (23)
おでかけ (37)
おうちごはん (84)
どーでもいい話 (7)
ワンコとおでかけ (66)
居酒屋E-Pin (7)
飲まナイト (1)
いただきもの (10)
レディース会 (6)
キノコ部 (10)
放浪の味 (6)
イタグレ山部 (3)
服作り (14)
買ったもの (3)
お買い物 (0)
トレーニング (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

